

大人のオモチャ-54

ようやくCPUを乗せ替えました(阿≧▽゚)oニパッ

P1020237.jpg
この状態から
まず、各配線を抜き
VGAを抜き
ケースからマザーを取り出します
したら
CPUクーラーを外します
2年ぶりにクーラーを外すと
P1020242.jpg
グリスはこうなってました
つまり
グリスは「ウ○コ真ん中ちょん乗せでおk」
という事ですね?d(≧▽≦阿)!!

E8400を外し、Q9650を乗せ
CPUクーラーを取り付け
CPUのヴぁーじょんうpに伴い
クーラーを忍者弐から忍者参にうp\(^o^)/
ついでに、排気FANも12cm→14cmにうp\(^o^)/
P1020244.jpg

一応、CPUを乗せ替える時の作法()として
マザーの電池を抜いて数分放置のCMOSクリアも同時に行ってます
ついでに電池も新品に替えました

交換後、早速BIOSで確認
100815_2223_01.jpg
認識されている様です
BIOSうp・CMOSクリア後は、マザーの設定をヤり直して下さい
(設定が初期化されてます)

これで作業完了です?d(≧▽≦阿)!!
P1020247.jpg

ジュフフフwwwww
ちょっとニヨニヨしてくる(^p^)
マタニー


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

ついに4コア(;゚д゚)ゴクリ…
BIOSのアップデートも簡単になったんですの~
昔は失敗=メーカーへ( ´∀`)bグッ!パイという
おっかね~仕様でしたが…
時代の流れってすばらしいですね~(´∀`*)ウフフ

旅行おつかれさまでした!

Re: No title

>>ゼルテネスさん

BIOSうp時、失敗したら
新しいマザーを買おうと思っていましたが
難なく数分で終わってしまいました(;´∀`)
時代の流れってすばらしいですね~(^p^)ジュフフw

旅行というか何というか・・・
往復計1400㌔
無事、走破()出来たので良かったです∑d(≧▽≦阿)!!
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
