

湾岸のアレ-4

8/11夜?東北道バトル()に逝ってきました
基本的に連続4千回転
PAからの合流時は6千まで回す
慣らしの仕上げ()には丁度イイ漢字です
どの車も3500?4500回転くらいがオイシイところだと思います

東北道というのは
(磐越含む一部区間)霧がデフォだと思っているので
オレは純正HID(たぶん4600ケルビン)+黄色いフォグ
でトライしました
途中、DQN好みの青い光りが追い上げて来ましたが
所詮、東北道一年生()だな ツメが甘い
霧の中でブレーキ踏むとかね・・・
そんなヘッドライトで来るからだよwwwm9(^Д^)プギャー

東北道の某PAで食った美味いメシ
比内地鶏の親子丼
SH3I000200010001.jpg
肉は当然、比内地鶏
しかも、ちゃっかり炭火で焼かれているという
PAなので、1000円オーバーのボッタ値かと思いきや
750円?d(≧▽≦阿)!!

鹿角牛の牛丼
SH3I00010001.jpg
そこらのチェーン店で出される様な
旨みが抜けた脂だらけのモノとは違い
「肉を食っているっ」と感じるモノでした
なんというか
焼肉丼に近い様な、そんなふいんき()です
こちらも750円と良心的?d(≧▽≦阿)!!

つかさ
霧が出たらブレーキ踏むとか(後ろの車もブレーキ)
車間が近くなったらブレーキ踏むとか(後ろの車もブレーキ)
下り+カーブになったらブレーキ踏むとか(後ろの車もry)
登りに気付かず速度ダウソとか(後ろのry)
そういう人は右車線に出ないでください><
おまいらが渋滞作ってんだよwwwwww

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
