fc2ブログ

アレが重い・・・だ・・・と?

またまた来ました 読者様からの質問

Q:ウィルスバスターが重いので、軽いヤツないですか?

ggrks

じゃ答えにならね?か><; サーセンw
以前書いたように、MP3エンコソフト以外はフリーで乗り切ってるオレです
ってコトは、セキュリチーもフリーですはい
ソフト名はavast!ですはい
読み方?シラネ あヴぁすとでイイんでね?(テキトー
インスコしたいならまずココ逝くヨロシ
自分のメアド知ってるっしょ?必須だから忘れんなよ^p^
住所は○○県って書くだけでおk
名前もテキトーに書いた気がスル

なんかの雑誌でコレ軽いじぇwって書いてたし、常駐欄のアイコンがエイ○ックスのロゴマークっぽくて( ´∀`)カコイイっていう、ソレだけで使ってますはい
他のアプリを邪魔された事は無いし、イミフなシステム再起動も経験したコトはありまてん^^b

使うか使わないかはアナタ次第ですΣm9(`・ω・´)
スポンサーサイト



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

参考になります壁]ω・)ニャ

Re: No title

ちょ、おまw
名前が中二丸出しなんすけどwww
((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード