スポンサーサイト


名探偵アベシ()

日曜の昼過ぎに起こった事件(?)
2010/07/11 14:53ハネさんはアベシ.南海にツッコミを入れた
この謎の人物は一体誰なんだっ!?
(この時、寝ていたのでキャラグラ不明)
というわけで
↓以下、迷推理()をお楽しみ下さいd(≧▽≦阿)!!↓

日曜日、ハネさんについて
オレが「誰かのサブか?」と書いたトコロ
熱心な読者様()から「旅人さんでは?」とコメント頂戴しました
しかし、オレがはあkしている旅人さんのキャラは
あy○さん
●あy○さん
の2名です
そこで、旅人さんのブログ を確認してみました
したら
プロフィール欄に「魏:U姉(車騎)」と表記されてるじゃないですか!!!11!
これは・・・「ゆーねぇ」と読むだろ徐晃
ツッコミを入れた犯人()の名前は
「羽○さん」だ
(エモーションを出すとログに出身地が残らないので、出身地は不明)
羽はハネって読むでしょーが(;^ω^A
以前、漢字1文字の某将軍様()に
「その名前はどう考えてもマンとしか読めません><;」
と言ったら
「まんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE!」
と怒られ、低学歴がバレて()しまいましたが(;゚;ж;゚; )
まさか・・・まーた読み方が違うってパターンですかコレ
じゃあ、他に何て読むよ?

一羽、二羽→「わ」って読めるな
いや、したら「W姉」になっちまうか
あれ?これ「一羽→いっぱ」って読めるんでね?
したらP姉になるな
でもP姉は蜀在住となってるから違うな
この漢字(羽)から「ゆー」に繋がらねーわ(;^ω^A
というわけで、旅人さんではない・・・と( ‘д‘)y-~~
(後でブログ主に確認してみます)

オレじゃダメだ
おい、コナン呼んでこい(`ェ´)


?2010/7/14追記?
旅人さんにキャラうんぬんを問い合わせたトコロ
「はいっ 正解w 」
と、あっさりゲロゲロgryいただきました?d(≧▽≦阿)!!
というわけで
おいコナン 帰っていいよ(m9´▽`)っ
コナン:( ;◎Д◎)



|////| (こなん)ノシ |////| ウィーン(自動ドア
\こなん乙ぃwww/\どっ わはは/
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

真実はいつも一つ!!!( ー`дー´)キリッ
豪傑さんもあやしい薬を飲んで子供になれば
わかるかもしれないm9(^Д^)プギャー

ミニべこちゃんを作るんだ!( ー`дー´)キリッ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

゚(∀) ゚ ニヤニヤ
黒い組織()の薬を服用する必要は無いようです
ENDにご期待下さい()

No title

あの 出来心で出したエモが こんなに面白い展開を繰り広げるとは
予想だにしてませんでしたよ・・・

ネーミングに関していえば、キャラ作る時、ど恥ずかしい事繰り返し都尉まで育てたキャラを消して作り変えたんだけど。
ど恥ずかしい事してる訳だからこだわって付けたそのキャラの名前は使えない・・・
じゃ~ 何にする!?  特に思いつかないな~ じゃ~ 適当に務難し過ぎず、古代中国っぽいここら辺りの漢字で登録しとけ!
読み方~?  なんて読むんだろ~ね~^^  ま、そんなの問題じゃないさw

こんなノリで作ったネーミングでした
いい加減です!  「お名前 何て読むんですか?」 と聞かれ一番困ったのは自分でした!!! 読み方なんて考えて付けてないもーん
その時 ノリで答えた読み方がそのまま定着しました!
以上www
私もそのうちネタにする~~~~~っ

Re: No title

>>絢丸さん

自分のキャラ名が恥ずかしくてキャラデリ・・・
オレにもそんな時期がありました(AA略

「羽○」の読み方がどうであれ、ココでは
「旅人さん」で通じるのでモーマンタイ(阿≧▽゚)oニパッ

あy○さんの「ネタ」に期待age\(^o^)/

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
