

るまん

| ゜Θ゜)<ほ?ホケキョが聞こえた日曜の早朝・・・
2010/07/11 06:29party: 質問?^^?寝ないんすか!!!11!
2010/07/11 06:30ランニングまんせー(party)>皆にまかせる(。、ヾ
2010/07/11 06:31party:月曜からアレなので、オレは余裕です?d(≧▽≦阿)!!
2010/07/11 06:31腹減った(party)>じゃあ余裕ですw
2010/07/11 06:32ランニングまんせー(party)> 今日は休みなんでよゆうです!
ってコトで続行≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
2010/07/11 07:13腹減った(party)>ふー。次で最後にしよう・・・
2010/07/11 07:13ランニングまんせー(party)>便乗しようw
2010/07/11 07:26腹減った(party)>うぃ?、つかれたーっ
2010/07/11 07:26ランニングまんせー(party)>がんばった??w
2010/07/11 07:26party: 乙ぃwwww
この頃からオレは行商前で棒立ち(寝そうな勢い)
2010/07/11 07:45ギルドメンバーの腹減ったがログアウトしました
2010/07/11 07:45ギルドメンバーのランニングまんせーがログアウトしました
か・・・勝ったどwwwwwww
で、そのまま放置して寝た●■=

先程、ログを読み直したら
"長棍を極めし者"へむたいさんはバーローに手を振った
oi先輩()はバーローに手を振った
ってあったなwww
こういう事情()です サーセンw
それと
ハネさんはバーローにツッコミを入れた
ハネさんって今まで関わったコトねーよな?・・・
誰かのサブか?


この放置で、行商と仲買いに移動無しでアクセスする方法を発見しました
だいたいこの辺に立ち
071110_181714_0000.jpg
この視点で行商をタゲると、行商アクセスおk

スティックで視点をぐるりと変えて
071110_181728_0000.jpg
この状態でタゲボタンを押すと、仲買いアクセスおk
魏以外の話しは・・・
(´・д・`)しらんがな

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

またそんなw

あれですよね、
綾雅の男前っぷりに思わず見とれてたんですよね!
照れなくていいんだぜw(←

人前で見つめ合ってることに気づいたので、
恥ずかしさのあまりにその場から逃走しちゃいましたけどw
しまったなぁ…
抱きついておけばよかった(ノω`*)

No title

いったい豪傑はなにと戦っているんだ(AAry

行商棒立ちはそんなドラマがあったのか。゚(゚´Д`゚)゚。

というか隊長!日曜の朝まで何してたんですか!www

ハネさんって人はたぶん旅人さんじゃないかな~と思います( ー`дー´)キリッ

Re: またそんなw

>>へむたい→しげるさん


男前()って誰の事でしょう?^^;;;;;;;
「いぬ」が本気(バクワラ)出して描いたという
あの真っ黒な顔は・・・
どう考えても「しげる」だろwwwwwww
ってコトで、いぬがまともに顔を描いてくれるその日まで
アナタを「しげる」と呼ぶコトにします(阿≧▽゚)oニパッ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

お、オレも何と戦っているのかわからなかった・・・
誰が先に寝たいと言い出すのかっ!!!11!
気付いた時にはもう・・・ルマン状態/(^o^)\
かなりキツイ戦いでした(;^ω^A

旅人さん=あy○さんですよね?・・・
ということは<●><●>
アルファベット姉さんってコトでしょうか?
う~ん・・・・(;´∀`)
推理小説()始めっぞwwwwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
