

湾岸のアレ-2

よくやった
・・・その車は
まるで自ら意思を持つかのように走るという
悪魔と呼ばれるようになったけれど
いつもただ速く走ろうとしていただけだ
いつもただ一人のパートナーを探していた
お前だけなんだ
おまえだけなんだ
誰もおりられるわけがない
その姿を目にした以上・・・
最高の
そして最速の悪魔が
今 ゆるやかに空気をふるわせて息をはじめた
再び湾岸の伝説()が動きだす
P1020191.jpg
スバルブルーの
悪魔のステラ(バクワラ)
P1020189.jpg

5月2週目くらいにハンコ押して
6/12納車→即慣らしへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

?なんとなくの慣らし方?
走行500キロまでは回転数3000以内で
ステラでは3000回転以内だとMAX80km/hでした
多少の上り坂になると2000回転で60km/h/(^o^)\
「初心者なんで高速怖いです><:」
なふいんき()を出す為、初心者マークを張りました(゜∀。)
慣らし途中で湾岸トライ───っ!
とんねるP1020203
湾岸(神奈川エリア)を60km/hでかけ抜けたアフォはオレだけでしょう(;´∀`)
ワロスワロス

走行500キロを越えたら4000回転以内を目安に走行
4000回ると100km/h越えるか越えないかでした
現在、走行700キロ
疲れた(´・ω:;.:...

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

高速道路を60km( ・`ω・´)…ダト!?
次回はレッドゾーンですなw

新車ですかな(゚д゚)!
さすがG!憧れるぅうううううう!!!

ナンバープレートの森の中間達は
新しいギルメンですかな?

湾岸も仁Dも両方熱い( ー`дー´)キリッ
仁Dはあれです、ラリー好きだから読んでた(^q^)

No title

おめでとうです~♪ 
スバリストの世界へようこそ☆
仲間だ 仲間だ~w
見かけたら あおります^^b
横浜ナンバーのレ○○○に注意www

Re: No title

>>ゼルテネスさん

なんちゃら減税に釣られて新車買いました(^ω^)

森の仲間に関しては、オレの趣味では無いので
ノーコメント()で(/ω・\)サーセンw

Re: No title

>>絢丸さん

スバリストwwwww
スバル車ってコトで、キバってスバル特有の青を選びました^^b

横浜ナンバーのレガ○ー・・・メモメモ
神奈川エリアに入らず、大井Uターンで回避します><
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
