

おっとw

遂にやっちゃったよ。。。
まるで身をよじるように(ry
トンネル出口のライン?は?シラネ
そんな感じで赤坂ストレートぶち抜きおめwww
スゲーよ てんてー スゲーよ
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

しかし!トップ3に食い込もうとしてる神がいるから油断ならんのぉ?
両者ポチりますから( ´∀`)b

え?、読者様から質問が来ちゃいました

>>ところで、あなたは一体誰なんだ・・・www

そこを突いてきますか そうですか
昨日の記事に書いたので、争奪時のぴょん将軍のログ漁れば即バレですよ^p^
普段は中央広場在住です
激突でフルレイプされた時は、西広場の沼を見て心のケア()をしてます
もう撤退はデフォですから^^;
このブログを始めた理由は、フレにPCのアレコレを画像付きでレクチャーする為です
フレリストの90%は一緒に激に出ない・・・街フレです(エモしたり情報収集したり)
オレはスーパー空気プレイヤーなので、ココで名乗るのは・・・ヤメときます><
読者様の記事を読ませて頂き、街フレ登録を前向きに検討してるトコなんですよ
祭りとか祭りとか祭りとか
傍観したいわけですはい
立ち位置はりたポジで><b

無双内では名乗りますよ(隠しようが無い)
西をぷらぷらして会えたら、フレ登録おながいします@@

回答はこんな感じです サーセンw

?読者様へ自慢を?
オレFOX捕獲したどwww
( ・∀・) ガッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

うむww

昨日のブログを読んで、そうだ、ぴょん大将軍のログを見ればいいのだと思ったww

あちらさんは昨日3人PTだったからなぁ~・・・。
でも勝てたのは野良の大豪傑さんも頑張ってくれたからだと思うよ。
変な野良さんだったら絶対負けるもん。

っていうか、どんだけ祭りが見たいんだwww

No title

1位を維持できるよう頑張りますよ~。
と思った途端、FC2ブログ側の不具合って・・・。
速攻で抜かれそうな気がしてきました(T_T)

Re: うむww

もう名前バレてますよね?w
キャラ名がアレなので、ちょいと恥ずかしいわけですよ(今さら^^;
えぇ、ニコニコのアレです
なので、通常は仮面着用してますはい
あの動きに感動した一般人であり、本人ではないです><
まぁ その・・・バーローって呼んでクレwww

Re: No title

バグだろうが、何だろうが、着実にファン()は増えてる模様^^b
みwなwぎwっwてwきwたwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
