

大人のオモチャ-49

先週、マウスが氏んだので
マウスを購入しました
ついでにキーボードも新しいのが欲しかったので
マウス・キーボードがセットになっている
MK700を購入しました

マウス・キーボードのセットは他(メーカー)の商品もあります

オレはコレを選びました
見た目がカコイイ(・∀・)からです(私見)
それだけです

実際使ってみると、けっこう便利な機能があったので
紹介しときます

キーボードに光学ドライブの取り出しキーがある
100512_1936_01.jpg
キーボード操作でオープンできるわけねーだろハゲっがwww
と思いきや、ホントにオープン出来ました/(^o^)\

マウスのコロコロボタン(?)を押すと(ブラウザ上で)
100512_1934_01.jpg
+マークが出現し、文字サイズを変えれる
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略
みんな大好き(?)つーちゃんねるを例にすると
ブラウザ1

ブラウザ2

こんな具合に、文字の大小が自由自在です
(・∀・)イイヨイイヨー

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

G隊長!CDオープンボタンとかとなりにある
PCパワーオフボタンとか超じゃまですぞ!
※前に電源オフって/(^o^)\経験あり(^q^)

ヨシキ先輩みたいにクビ振ってボタンブロークンや!(゜◇、゜)

OMPをつかいこなすとは…
なんという剛のもの(;゚д゚)ゴクリ…
※ OMP おっぱいまうすぱっと

Re: No title

>>ゼルテネスさん

テンキー周辺のキーが邪魔とか
どんなエッチィ使い方してんスか?www
頻繁にCD・DVDをアレするオレにとっては便利なキーです(キリッ
そして
OMP()を数百円で入手したオレは最高に勝ち組^^ω
ンドゥフフフwwwwwwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
