

千葉県危険フラグ()

19:00から日テレにて放送された
不可思議探偵団という番組で
「今後5年以内に千葉県で大地震がry」
とか言ってました
(´、ゝ`)ワロスワロス

この手の番組を多々見てきたが
思い返すと「予知、予測」の類でバチっと当てた例は無いような・・・
実際に当てた例があるなら教えて頂きたい^?^
無知乙だったらサーセンw

1998年某日
当時、オレはMMRというマンガ本()に頭をヤられており
進路指導の先生:早く進路決めろよ春日
オレ:ノストラダムスの予言では1999年に人類がアレにry
進路指導の先生:゚(∀) ゚ エッ?日本語でおk
オレ:どうせ氏ぬなら進路とかどうでもイイじゃないですか^^;
進路指導の先生:人類滅亡とかねーからw
オレ:/(^o^)\

先生が言った通り
2010年になった今も
オレは普通に生きていて、仕事をしています
今日の番組を見た今のオレは
当時の先生と同じ心境にあります
まーた始まった(AA略 状態\(^o^)/

5年後、千葉はどうなってるかね?^^?
オレは5年以内に大地震は起きないに高山茶x9を賭けます(キリリッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

MMR!俺の愛読書じゃないか(;゚д゚)ゴクリ…
地球滅亡する時はじめに滅亡するのは
東京だと思ってて上京するのをちょっとためらった
俺がいる/(^o^)\

地球=東京だったのかもしれない( ー`дー´)キリッ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

地球=東京とかどこの田舎モンだよwww

オバちゃん:ウチの娘が東京の大学に通ってるよ^q^
オレ:え!あの有名な東大ですか?!
オバちゃん:いや、横浜の○○大学
オレ:そこ東京じゃねーし^^;
という実家の近所に住むオバちゃんとの会話思い出した(;゚;ж;゚; )

さすがMMR愛読者は一味も二味も違いますね@@
つか
なんだコレは・・・
俗に言う「類は友をry」
うわぁ・・・~^^~

No title

静岡西部海辺が実家ですケド~・・・
あそこも、地震が来る~っ と言い出して早ウン十年。 
H市では「津波が来たら救助が来るまで泳げるように・・・」と3時間遠泳とやらを全小学校で実施するようになっているらしいですよ。
その理由 どこまで本気か聞いてみたいものです

Re: No title

>>絢丸さん

秋田(オレの実家周辺)では
3学期(雪だらけ)の体育が必ずスキーでした
おかげ様で、スキーは得意な部類です(スノボは無理@@)

この経験から・・・
静岡のソレは水泳強化が目的では?と推測しました
アナタを含め、周辺の人達は
水泳が得意なハズ!
ですよね?ですよね?
そう信じてます(゜∀。)

まとめますねー
学校でヤったアレコレは意味があるのか?
と問うと、大人はこう答えるでしょう
「キミ達の将来の為にry」
オレ達の将来を思っての学校行事だ!
( ;∀;) イイハナシダナー

No title

闇の力で制御しているから
地震は起きてないのです。

(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

>>闇の帝王さん

闇の力()で制御してるって事は・・・
岩盤を邪黒龍()がヌルヌル動いてたり
黒い白龍()があんな事してたり
飛龍族()がこんな事してたり
あれ?何言ってるのかわけわかめ/(^o^)\
あああああああああああああ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
