

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

腹減った人:染色将軍(仮)なら+7のピンク仮面とか余裕ですよねwww
オレ:ネカヘトライなら・・・なんとか・・・

というワケで
依頼者から+7仮面と濃縮x4を受け取りネカヘ逝き
現状、+7の成功率は
通常(家で)14% ネカヘ(技術+10で)17%
ネカヘアタックしたら1発成功とか・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
(かと言って、調子こいてギルメン以外の染色代行はヤりません)

1発成功したので、即配送し
即ネカヘから脱出し、ゲーセンのスロットを回したら
数百円でビッグ引き
景品で(何故か)コレ
100504_2249_01.jpg
貰った\(^o^)/

おっぱいマウスパットといえば
おおよそ4000?が相場だったと思う(INアキバ)ので
得した気分ですまる
損得うんぬんより
おっぱいryは普通に店で買う勇気ねーしな^^;
え?
あぁ、手首キモチぃいいいいいいいです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
