スポンサーサイト


GWは自宅警備ry

あ…ありのまま 昨日(5/1) 起こった事を話すぜ!
オレは5/1から実家(秋田)に帰る予定だったが
今日(5/2)千葉でコレを書いている
な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略

5/1の21:00頃、家を出る
16号が多少渋滞していた為
22:00頃、常磐柏ICからアタック開始
順調に100km/hで走行中、異音と共に失速
アクセルを踏んでも90、80、70km/hと落ちて逝き
オレのRが氏んで逝く───っ!状態
丁度良く(?)目の前が千代田石岡ICだったので、出口付近でハザード点けて停車
と同時にエンジン停止/(^o^)\
キーを回すもエンジンかからず
この時点で帰省を諦める(22:30頃)

JAF信者()ではない為
(オレは運ばれるコトは無いだろうと思っていた)
自動車保険(損保ジャパン)に?
オレ:エンジンがかからないので、千葉までレッカーおねげーします
保険屋:手配するので少々お待ち下さい
ってコトでそのまま待機
したらパトカー登場(白いゼロクラウンの覆面)
k察:(茨城なまりで)どうしました?
オレ:アレがあーでこーで今こうなってます
k察:(茨城なまりで)ココは危ないから出口に逝けよ春日
オレ:エンジンがかからないと何度言えば・・・
k察:ココで(レッカー)待つなら三角板出せよ春日
オレ:持ってないっス^^;サーセンw
k察:三角板ナシで停車は違反になるんだが・・・
オレ:手押しで降ります(:.;゚;Д;゚;.:)
k察:じゃあ、手伝うわ^q^
ってコトで、妻がハンドル操作のオレとk察で出口まで手押し
ありがとう茨城県警(阿≧▽゚)oニパッ
(出口に逝くと、他の車もレッカーのお世話になってました^^;)

出口で待つコト数分、保険屋が手配したと思われるレッカー登場
(NEXCO東日本の関係らしい)
積み込んで千葉へ帰る

先にJAFのお世話になっていた車は移動する気配ナシ
オレ:あれ?こっちは移動するのに向こう(JAF)はまだなんですね^^;
レッカー屋:あ?、あの車「水戸ナンバー」だったんですよ
オレ:?
JAFは故障現場のすぐ近くまでしか運んでくれないらしいく
この場合、千代田石岡IC付近の修理工場までという事になる
しかし、車は「水戸ナンバー」なので
車主:水戸まで運べよ春日!
JAF:いやぁ?、我々はアレなんで^^;
そんなこんなで移動が始まらないのでは?
という見解を聞きました

率直な感想・・・
JAF使えねぇwwwwwww

オレは無事に千葉へ舞い戻り
修理工場(といっても、この時期と時間がアレなので)
ジェームス()の駐車場に車を置いて
近くのネカヘで寝ましたまる
レッカーさん、GWも夜勤乙でした(阿≧▽゚)oニパッ


ネカヘついでに課金して呂布ωげt
IN放置したもんで、貂蝉ωもげtだな
おい腹減ったおい
ピンクのアレ成功したぞwww

車が無いので、GWは自宅警備がむばります(キリッ
スポンサーサイト

テーマ : あああああああああああああ
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

高速でエンジン停止KOEEEEEEEEwww
すごくゴールド・エクスペリエンス
だったみたいですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
※ゴールド(ry 意味 黄金体験

なにげに豪傑さんの実家と俺んち近いwww

Re: No title

>>ゼルテネスさん

とりあえずJAFは使えない
大事な事なので2回ry

>実家が近い
田舎モン乙

オレもか((´∀`*))ヶラヶラ

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
