

大人のオモチャ-48

ちょいと間違えてました
X→ヘノム955BK ○→ヘノム955BE
でした
BEとは「ブラック・エディション」の略らしく
この「ブラック」というトコロで
オレの脳内に「BLACK」が浮かび
これを略そうとした時
「BL」か「BK」が候補に挙がりました
「BL」だとブルー(BLUE)になってしまうかと思い
「BK」と表記してしまったのだと思います
まぁイイや
そんなコトより・・・
ブラック・エディションってデラかっけー響きだなオイ^^;
さっすが闇を突き抜ける(かの様な)ヘノム!
AMDロゴ
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

そんなヘノムを使うからには普通のPC(外見)に仕上げるのは勿体無い
ってコトで
偶然見つけたケース「SF-800」(SF→スーパーフラワー)を使用
デフォで内面が赤く塗装され
FANはフロント12cm、サイドパネル(たぶん)20cm、リア12cm、天板(たぶん)14cm
が付属するステキっぷり(^ω^)
内面が赤で、ソレに付いてくるFANってコトは・・・
つまり、そういう事だろ?
と思いながら電源ON
P1020181.jpg
ですよねwwwwwww
ってな具合で見事に真っ赤で(゚∀゚)ノ キュンキュン!
当然、他のFANも真っ赤に光りました\(^o^)/
P1020182.jpg
もちろん、部屋の電気を消して
P1020184.jpg

P1020185.jpg

あぁ・・・アレだ・・・
くwれwなwいwだwwwww



組みたいように組めよ春日
と言われたのでこうなりました(゜∀。)
ワロスワロス

テーマ :
ジャンル :

コメント

非公開コメント

No title

えっケースの金属部分も紅(;゚д゚)ゴクリ…
なんかKOEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww
完全敗北です/(^o^)\
最新のパソコンは性能以外でもまじぱねーっすw

Re: No title

>>ゼルテネスさん

このPC、オレのじゃないっスよ^^;
「くれない」オーナーはオバちゃんです
用途はネット閲覧とワード・エクセル等
ゲーミングPC()っぽい外見でゲーミングPC()じゃないっていう・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

カコ(・∀・)イイ!!
やばい、めっさ欲しい(゚Д゚)

Re: No title

>>闇の帝王さん

なんと8800円!
99池!! m9(^Д^)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
