

ひと皮ムケて?in上野クソニック?

今日も見てる人が居る・・・だ・・・と?
しばらく放置してたのに・・・^^;
熱心な読者おt・・・
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

?最近の動向?
連日、PCをバラしては組み→バラしては組み→ループ
です
(ケーブルを纏めたりなんなり)

で、気付きました

(PC趣味として)オレはソフトでアレコレするのが好きなんじゃなくて
組むのが好きなんだワ^^;
ソフトウェア的な話しは(´・ω・`)知らんがな
例えば
外科のおまいさんに腹が痛いと言っても診れないだろ?
そういうコトだ

とか、そんなこんながありまして
今後、この場所は
オレの「らくがき帳」みたいな位置づけで使いたいと思います
(今までもそんな感じでしたが^^;)

?うpでのお知らせ?
●ジャンルを日記→謎に変更しました
●他FC2ブログへ足跡を残さない様にしました(設定が合ってれば・・・)

脱ブログer\(^o^)/ そんな勢い

なんか
マン先生の気持ち()が0.1mmだけ
わかったような・・・やっぱわからないような・・・
おっと、くぁwせdrftgyふじこlp;@:

オレはROM側に回ります
ホンモノ()のブログerの皆さん
今後も頑張ってくださいねwwwwww

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

まっていたぞ!この時を!!!
熱心な読者Zです(^q^)

豪傑さんは好き勝手やればいいじゃない!
というかそれが俺がくる理由だ!( ー`дー´)キリッ

豪傑さんのギルドの話とか個人的に聞きたいw
闇の帝王さんの闇の力の秘密を含めて(バクワラ)

※アレなイベントまたやる時は必ず行くので
 告知よろ(^q^)

No title

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

闇の力の秘密を知ったら
あまりの恐ろしさに消滅します(ぁ

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

米変身(?)

>>悪魔のZ()さん

今後はヤりたい放題()ヤります
それでも見に来る宣言(バクワラ)ですか^-^
アレな事を書くので吸収して下さい^q^

闇の力()の秘密に関しては
帝王()がおっしゃる通りで
おそらく、知ったら氏んじゃうんじゃねーかと^^;
例えば
「父親が窓際族だと知った夜に初めてタバコに火をつける」
その炎をダークフレイム()と呼ぶような・・・
もはやIPには李華衣できない領域だと思います

ぐわっ!くそっ!
もう何を書いてるのかよくわからない状態になって北!!
あぁ・・・あぁ・・・
コレが闇のくぁwせdrftgyふじこlp;@:
でも…ビクンっビクンっ

あれ?オレ何してたんだっけ^^;
もうアレだな
( ´∀`)<ぬるぽ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
