

大人のオモチャ-44

対Win7戦
初挑戦()なので慎重に進めます

まず、巷のPCはどんな感じなのか
例)マウ○コンピューター(DOS/Vの広告から引用)
CPU:i7-860
メモリ:どこかのDDR3-4G
HDD:500G
VGA:どこかのGTX260-1G
OS:Win7home-64bit
これでモニタ別売の約10マソ

価格うんぬん言われると、オレは負けます
ほぼ同じ構成で組めと言われると
マウ○コンピューターに限らず、他のBTOにも負けます
正直、上記PC買って下さいよ^^;で終わりです
(構成についてアレな部分がありますが)
依頼者に値段うんぬんの説明をし
市販PCを薦めたが
「それでも(オレに)組んで欲しい」
と言う
さらに
「組みたいように組んでいい」
とまで言う
依頼者と自作PCについて熱く()語った覚えは無いが^^;

ヤれと言われたらヤるしかねーなwwwwwww
明日から本気(バクワラ)出す(ー)ω(ー)キリッ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

( ー`дー´)

あんたなら・・きっとできる!できるさ!

Re: ( ー`дー´)

>>tirieさん

現在、脳内がやヴぁい状態です/(^o^)\
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
