

お作法()

数ヶ月間気なっていた
FFベンチがウンコちゃんな件
というわけで
ドライバを9.12→9.4に変更
※ドライバ変更はココを参考にしてヤってます

FFベンチ High-8800くらい
3DMark05 18800くらい

新HDDを使って数ヶ月
デフラグ無しでイロイロなソフト突っ込んでればスコア落ちるわナ
とりあえず
無事にドライバ変更出来たので満足です
(ー)ω(ー)キリリッ

先生、ブログ休止とか寂しいじゃないですか()
アレですか
ムーンなんちゃらがショッキング()でしたか?w
無双オンでゲロヴぃで使うと
ドライバ問題が多発するらしいですね^^;
(ゴムまんとビョーンとか)
なんならコレを期に
ゲロ厨卒業してラデ厨になってくださいよwww
復活を待ってます(^p^)おぎゃ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ん?
私の事かな~?
あれはエイプリルフールネタなので、
まだまだ続けますよ~^^

Re: No title

>>耕一さん


先生違いですサーセンw
4/1ネタは即看破しました
耕一さんは暫定「青レンジャー」です(阿≧▽゚)oニパッ

本文の先生とは
魏が誇る落書き師「まん先生」です
以後、よろしくお願いします^q^

No title

しまった!つっこむのが遅すぎたか!!
しかし合えて言おう!!!

まんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


絵心が復活しないよう(pω;

Re: No title

>>華さん

いやいやいやいやry
アノ漢字は「まん」としか読めないんだが・・・^^;
違う読み方がある・・・だ・・・と?
違う読み方か~・・・
(´・ω・`)知らんがな
低学歴でサーセンw
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
