

大人のオモチャ-35

20日から3連休開始
と同時に(アキバの)各店はセールがむばります(キリッ
当然、 ゾヌもがむばります(キリリッ
(関係者ではない)

アキバへ逝く前に「今日のアキバ」を見ると
(各店に)8:00、9:00には既に人が並んでいる模様
(おそらく2TのHDD狙い?)
余裕ブっこきの10:00頃、首都高情報を見ると
3・20 10:00頃
うわぁ・・・?^^?さすが連休
諦めて21日に逝こうと思い、自宅警備へ

で、今日は目が覚めたら11:00/(^o^)\
やはりアキバは諦め、近場のPCデポへ ⊂二( ^ω^)⊃
狙いはHX750wだが
PCデポには置いていない(´・ω:;.:...
というわけで、今回は電源を諦める

ついでにケースを見てマワル
現状のケースは3年前にヤフォオクでジャンク扱い(フロントUSBぶっ壊れ)
の2000円で買ったヤツだし
HD4870でパンパンだし(HD5870もしくはソレ以上はムリポな漢字)
ってコトで、ケースをガン見

空間余裕を出すならフルタワーを買えば間違い無いが
2?3マソと高め(ソレを選ぶと妻に氏ねksゴミks言われる悪感)
で、運良く?置いてあった「スパー18」という1マソのケースを購入
(大きさはアレコレ言われたが、値段がアレなのでおkらしい)

現状のミドルタワーと並べてみると
100321_1546~01
さすがフルタワーさんはry

電源買う前にケースの方にアレコレ小細工()しますまる

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

帝王もフルタワーが欲しくなってきた件
見た目的にかっこ良いわ、やっぱり(ぁ

Re: No title

>>闇の帝王さん

フルタワーの「フル」ってのが強そうだよな
例えるならアレだな
フルおっき!(ぁ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
