

れヴぉ6とか(´・ω・`)知らんがな

2010/3/18 レヴォ6うpでの日
ソウジンケン入手!
とかそんな話しがブっ飛ぶ すぺしゃるイベントが発生

当日の突発告知+21:30までに撤退数予測(21:30までに告知を見ていなければアウツ)
何よりまずフレンドのみが参加可能という
限定イベントでした

オレが告知を見たのは21:20頃・・・
濃縮に釣らr・・・いや、お祝いの為に^^;
即INし、tellで参加可能か(枠的に)確認
参加おkという事で撤退数は「7」と申告
他の申込者は2?3回と予想している中で7回
何故7回かというと
オレは通常激突(対決)において、5?6回氏ねる漢だからである(キリッ

↓フルぬっこ大会参加者↓
031810_231442_0000.jpg
(顔が小さいので目線略)

人数が多い為、2回に分けて演習する事に
敵敵敵敵vs主役+ぬっころされるのをニヨニヨ見てるだけの3人
で演習開始
こういう演習は初めての参加だった為、どんなモンかと見ていたが・・・
ホントに囲まれてメタメタにヤられるのナ^^;
体力ゲージの減りっぷりに吹いたわwww

撤退予測は2戦のトータル数だったそうで(後から聞いた)
結果
トータル7撤退で終了
実は7撤退と予測した強者がもう1人居たそうで
主役:(自称)仮面の貴公子とバーローさんがピタリ賞でございます!!
(正解者の2人は仮面着用という不思議^q^)
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら
主役:というわけで、お二人さんには濃縮染料1個ずつ贈らせてもらいます!!
ウェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ !!!!!
濃縮げtwwwうぇっうぇwww

最後にとある場所で記念撮影をして解散
031810_233342_0000.jpg
(顔が小さいので目線略)
皆さん、お疲れ様でした

あらためまして
婦人、??歳の誕生日おめすー^q^
そして
濃縮あざ───っス?d(≧▽≦阿)!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
