

送別会()

一ヶ月程酒場に居座り、ステキな服をプレゼンツしてくれた
えーこーせん!
031710_230258_0000.jpg
別れの刻が近いという事で
送別の意を込めて酒場に集まるファン()達
031710_225000_0000.jpg
47の踊りに漢泣き(?)する先輩()
031710_230413_0000.jpg

記念()にポーズしたりアレしたりコレしたり
031710_233202_0000.jpg

オレ達がガヤガヤやっていたせいか、通行人がちらほら現れる

気にせず踊る!ポーズ!手を振る!バクチク!ry
031710_232634_0000.jpg
うわぁ?^^?な視線もキニシナイ

そんな最中、新規っぽい人が
031710_235301_0000.jpg
[/carcker]とsayで連呼
【】が付いてるのでもちろんエモが発動するわけもなく
たぶん新規:なななんあなんあんあなんあななんでやねん
顔真っ赤\(^o^)/ハジマタ
しかし、運良く(?)目の前にはステキな師範()が多数居る状況
師範達()の必死(バクワラ)なレクチャーの末
たぶん新規は派手な爆竹を鳴らした
見事エモ出せるようになったずえwww
( ;∀;) イイハナシダナー

こうして約2時間に及ぶ送別会()が終幕
あれ
最後のほう・・・ヒロ○ブ先輩()関係ねぇwww


先輩、ステキな服セットありがとうごじました^q^
またいつか会おうずwww
マタニー

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

魏っかわ豪じライブ

隊長おつかれさまてぃーーーーーす!!!

俺らが一番乗りだった時
日付まちがった/(^o^)\だと思ってたよwww
ちゃんときてくれてよかったですw

まんまんさん(Gさん命名)が着替えなかったのが
残念ですけど次回にまたなんかやる時は期待ですね
(´∀`*)ウフフ

Re: 魏っかわ豪じライブ

>>ゼルテネスさん

送別会()お疲れ様でした^q^

先生な
「まんちん(ちゃんの意で)」はセフセフっぽいので
呼び方はまんちんにしましょう(←勝手に)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
