

大人のオモチャ-34

オレの記憶が正しければ
この3月で初自作から3年経ちました
3年前に買った「鎌力3」がまだ動いています
壊れないうちに交換したいトコロですが
(゜∀。)マンドクセ

●マザーを外す(CPUクーラーが大きく、手が入らない)
●CPU側8ピン(又は4ピン)を抜く
●24ピンを抜く
●HDD、ドライブ、VGA等のピンを抜く
●あぁ・・・あぁ・・・(´・ω:;.:...
考えただけで・・・あぁ・・・

そこまでバラしたらクーラー替えたくなるな^^;
クーラー外したらCPU替えry

何やら怪しい6コアCPUが発表されたみたいだし
そろそろコア2クアッドの値段オチねーかな^^;
Q9550が2マソ位になったら本気()出します(キリッ

やっぱその前に電源交換だな@@
(゜∀。)マンドクセ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

豪傑さんの電源への愛を感じますね(ΦωΦ)フフフ…

というか昔は500WあったらほぼOKだったのに
いまじゃ~ゲームの廃スペは1000W普通ですからね~

Antec、ENERMAXここら辺のいいやつとか
グラボはエルザじゃなきゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
とかそういう考えの時代がありました(´<_`  )

いまだと電源とかグラボはどこがいいんですかね~
安定のエルザ、コストパフォーマンスの
リードテックとか思ってた情弱な俺に
情報プリーズ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マザボはASUS一択なんですけどね((´∀`))ケラケラ

Re: No title

>>ゼルテネスさん

電源はエナーMAXかコルセアで検討中です

安定を狙うならオリファンモデルでどうでしょう?
(静音、冷却は大事)
メーカーうんぬんより、大事なのはパーツの見た目です(キリッ
とりあえずDOS/Vをry
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
