

ふぁいなる○×△□visual shock!

運営さんが気張って素敵なエモを提供してくれたというのに
他ブログ(無双関係)を見てもアレをヤってくれる人が居ないみたいなので
(ROMりが足りなかったらサーセンw)
オレがヤっちゃうしかねーわナ^q^

逝くぞオらぁあああああああ!
乱れた愛に流され?
オマエは全てを失った?
身体貫く叫びで?
テメぇらのこころォおおおおお
ブッ壊してヤるずぇえええええええ!
031010_001333_0000.jpg
感じてみろ?!
030910_003828_0000.jpg
叫んでみろ?!
030910_003933_0000.jpg
全て脱ぎ捨てろぉおおお!
030910_004515_0000.jpg
感じてみろ?!
031010_001544_0000.jpg
叫んでみろ?!
030910_003938_0000.jpg
心燃やせぇえええええええええ!



ほにゃららなんちゃらvisual shock!
うぃーあーっ!うぃーあーっ!うぃーあーっ!
工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工っくす!!

久々にX(じゃぱん)のLive映像を見たが
ヨシキ先輩の壊れ性能パネぇええええっス(゜∀。)

最後に
エモ連打してくれたフレの2人
アザ───っス^q^

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ヨシキ先輩は
それで首をやっちまいましたからね~(^q^)
エックスやりすぎ注意ですよwww

No title

えええええくっっっす!!

この大豪傑、ノリノリである

わろしゅwwwwwww
熱いなwwwwwwwwwwwwwww
画像に文字入れまでするとはwwww乙ですwwwwwwww
ていうか大豪傑さんもやってくださいよ~><。
一緒に壊れようず><*←

Re: No title

>>ゼルテネスさん

飛べトベトベトベトベぇええええええ!
思いっきり逝けぇええええええええええ!
え───っくす!

Re: No title

>>闇の帝王さん

感じてーみろー!
えぇえええええええええっくす!!

Re: この大豪傑、ノリノリである

>>華さん

行商週間()が終わったら
本気(バクワラ)出すので、その時は・・・
うぃーあーっ!
えぇえええええええっくす!!
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
