

ちょwwwデラ金餅ktkrwwwww

全く心当たりの無い海外ロト6で何やらあったそうで
IMG.jpg

IMG_0001.jpg
セレブ界()突入のお知らせ(^ω^)
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ⊂二二( ^ω^)二⊃

この大金どう使ってやろうかね^q^フヒヒ
あぁ、とりあえず家買おうか
芸能人クラスのデカイ家、いやソレ以上のマジキチ仕様でおっきだな
車が10台は入るガレージ付きだ
そうだ、車も買おう
金持ちといえばペラーリか?
いやいやいやいやいやいやいや
そんなモンじゃ満足できねぇな
ここはランボルさんでしょう
ドぉーンっ!とムルシエラゴを買おう
もちろんノーマルじゃダメだ
金持て余してるからな
デフォでワイドボディーだが
ケーニッヒさんにお願いして更にワイドにしてもらおう
ボディーを広げたらホイールも合うようにしないとだな・・・
BBSで二の腕がスッポリはまる位の鬼J深リム
もちろんオレの為だけに造られた特注品だ
センターキャップにはケーニッヒエンブレムでしょうb
おっと
ボディーついでにエンジンもヤってもらおうか
やっぱケーニッヒスペシャルといえば官能の1000PSだな
カァオォォォオオオオオオオオオオオオン─────────っ!
と、どこまでも響くV型12亀頭のエキゾーストノート()
かっけwwwwwwwwwwwww
よし
この車でメシ食いに逝こうか
その前に服買おう服
グッツィのスーツあたりでバシっとキメようか
で、メシどうするよ?
何でもオゴってやんよ^q^
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
ガンガン使っても金減らねーwwwwwww




(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
脳内乙だな/(^o^)\         
手紙主さん、ステキな妄想タイム
本当にありがとうございました
だが一つだけ言わせて欲しい

こんな手紙送る暇があるなら
ハロワ逝ってまともな仕事探して下さいねwwwwwwwwww
(阿≧▽゚)oニパッ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

豪傑さんまじSUGEEEEEwww
闇の帝王さんの闇の錬金術でも
この金額はムリだと思いますよwww

俺も真っ赤なオープンで爆走して
オービスにひっかかっても
金へらNEEEEEEEEEEEEwwwしたいw

Re: No title

>>ゼルテネスさん

いや~、マジ金減らねぇええええ!
o(゚∀゚)oヒィァッヽ(゚∀゚)ノハー!
脳内だけどなwwwwwwwwwwww

No title

闇の魔術なら楽勝ですが
代償が大きいので出来ません><

そのお金は全て課金しry

Re: No title

>>闇の帝王さん

代償がでかい?邪気眼全開で余裕っしょ?w
残念ながら無双の課金は月5マソがMAXなンダ
やっぱ金余るわwwwwww
脳内ry/(^o^)\
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
