スポンサーサイト


面会応答のヤり方

無双内で分からない事があれば
まずフレに聞きます

今回は師範tellが来た時の応対が分からずフレに質問
(以前応答したがド忘れしていた)
ってか、師範tellしてきたのはフレ本人でしたがね・・・
(何故師範からtellしてきたかイミフwww)

チリーン♪
長史からの連絡です
甄姫配下の洛陽があなたに面会したいそうです
返答または面会対応をお願いします

長史経由でtellが来ると、この様に↑表示されます
で、応答方法が分からず(ド忘れ)フレにtell
オレ:面会応答ってどうやるんですか^^;
洛陽:まず服を脱ぎます
オレ:はい脱ぎますた^?^
洛陽:次に鏡の前に立ちます
オレ:どう見ても俺ガクト()だよな^q^
洛陽:次に「俺最高に修造!」と腹式呼吸で叫びながら
   面会相手にtellをおくりましょう!(

オレ:うはwwww俺最高にしゅwぞwwwww

これでいつでも面会応答できますね(^ω^)
新規プレーヤーが間違えてオレにtellしてきてもモーマンタイb
本当にありがとうございました^^ω
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

何かあっても
腹減ったさんか大豪傑さんしか聞くフレがいません><

長史( ・`ω・´)ダト!?

軍事が11しかない俺には隙がなかった( ・`ω・´)

…孔明の罠時計が消えてる…
今気づいたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Re: No title

>>闇の帝王さん

よし
早速イイ事教えてやんよ^q^
市場の長史に話しかけて、そこに表示された名前に片っ端からtell送れ
あっという間にフレリスト100人になるよっ!よ!
これヤる勇気があればだけどなwwwwwww

No title

ちょwwwやめいwwwww
というか「面会応答ってどうやるん~」 ってところ
素で聞いてきてたんですかΣwww
ちょっと修造動画100回見ようぞ!
新規さんへのレクチャがんばってね!><

Re: 長史( ・`ω・´)ダト!?

>>ゼルテネスさん

軍事が低いとイラナイ子扱いで表示されないんスか?
無双の七不思議に入れておこう( ・ω・)

うpでのご案内
●司馬厨時計を復活させました フハハハハハハハハハハ

今後も「アレなry」をよろしくお願いします(^ω^)

Re: No title

>>華さん

誰かにレクチャーする時は
「まず服を脱ぎます」
これ基本ですよねwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwww

ゼルテネスさんへ

そうか
軍事11って・・・
師範登録できねーんだなwwwwwwwwww
素でド忘れしてました/(^o^)\

No title

>Gあにぃ
そのとおり!軍事11はいらない子あつかいwww
いいんだ商業と技術でがんばってるから(^q^)

司馬懿時計アザースwww
やっぴーで小吉ひくと
まぁまぁが「ざまぁ」って
一瞬見えて超吹いたwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
