

名前のアレ

おい最近この糞ブログ()の訪問者が増えてるような気がするんだが・・・
まさか無双オンの新規プレーヤーとか見てないよな?
もし見てるなら・・・
と仮定してオレからアドバイス()しときます

まず
無双オンを真面目に楽しみたいなら
この糞ブログ()見んなwwwwwww
オレは真面目にプレイしようと思ってないので
これで変な影響を受けると
アナタの今後の無双生活()はアレなカンジになるでしょう
せっかくの才能()が潰れるのは勿体無い
アレなカンジになってもイイという賢者様に関しては
止めません
どうぞどうぞ今後もヲチして下さい


一応、マジレスしておきましょうか
オレが出来るアドバイス()
「キャラ名・出身地は後悔のないよう決めましょう」
これだ
このゲームは、一度付けたキャラ名・出身地は以降変えられません
アレな名前でキャラを作ってしまっても
アナタはこのゲーム中でこの先ずっとその名前と付き合う事になります
オレはこの罪(バクワラ)を背負って生きていきます(キリッ みたいな
まぁ、アレな名前にも色々あるんですけどね
無双で聞くのは
「名前を記号で囲ってる人は危険」
例)☆名前☆、†名前†等
だそうだ
そして出身地
今もそうかは知りませんが
一時期、天水出身者はキチガイ認定されていました
(最近は永安もアツイ()らしい)
稀に暴言厨として許昌、漢中も挙げられていました

チトラグ等の話しが出て
キャラ名晒せよks
  ↓
Й○○Й.天水
  ↓  
ま?た天水か^^;
そんな感じ

で、自分でも試しに作った事があります
☆名前☆.天水
作った後に後悔しました(;´∀`)
まずは名前で判断されるのでしょうか?
ちょいちょい街に出ても、話しかけられる事はありませんでした
真性でキャラを作った人なら問題無く?過ごせるでしょう
オレにはムリだった・・・
もちろんキャラデリ済みです^q^

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでに書いておくと
南海は中華認定だってよwww
(海外接続と思われる糞ラグプレーヤーの殆どが南海出身キャラだったから)
オレはいつも中華接続気分で無双オンをプレイしています
∑d(≧▽≦阿)!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

超新規

やったことない特務が多数あります(^q^)
こういうプレイヤーもなんだかんだで続いてるので
無双は大丈夫イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

名前記号
このゲームは出身地違うだけで同じ名前がいけるんだ!
先生!記号を使う理由がみつかりません(^q^)

でも…ほんとの事言うと…
\ゼルテネス/とかちょっとやろうかと思った(´・ω・`)ショボーン

Re: 超新規

>>ゼルテネスさん

記号を使うのは、自己主張の現われとかなんとか聞いたような・・・
\どっわはは/.永安
こうですか?わかりません><;

No title

えっ!?
じゃあガゼルは中華なの!?

Re: No title

>>耕一さん

中華なの!?っていうか、中華扱いされる可能性がある状況ですねwww
かくいう自キャラも「○○○.南海」なので周囲からそういう目で見られている可能性はあります
最悪、問答無用で絶交されてたりして^q^(糞ラグプレーヤー扱いで)
でも普通にチャット等していればそんな心配は無用でしょう
キャラ名を決める時、○○○なんかい!?というどこかの方言?っぽいイメージで南海を選びました
後悔はしていない(キリッ

過去に「○R.東海」(ヒント:ジャパンライン)というキャラを見た事があります
そういうネタ()でキャラ作りしている(と思う)人も居るので
今後サブを作る予定があるなら、ネタ()に走ってみてはどうでしょうか?w
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
