

てんてーの為に

まずは腹減ったm9(^Д^)プギャー

気をとりなおして・・・
なんか、てんてーが染色うんたらかんたらとブログに書いてたので
アドバイスっていうか。。。まぁ。。。
染色はヤメとけ!

染色を成功させるには、内政:技術、服飾スキル、リアルラック()が大きく影響します
技術は特務で上がるから特に問題は無いかも(技術武将に仕官してれば更に良い)

現状のオレ
082309_195935_0000.jpg

技術武将へ仕官してるので技術+10です
この状態で染色しようとすると。。。
082309_200255_0000.jpg
 
+0の服飾でも成功率コレですよ?w

次に、落ち着いてコレを見るんだ!
082309_200033_0000.jpg

ど?すっか?w 成功する気配無いっす^^;

ちなみに、はた織り?(名前忘れた)改を使ってコレなので、デフォ機使うと・・・
あとはわかるな?@@

今まで成功した服はMAX+3までです(;ω;)ブワッ
てんてーがオレより内政上ならこの限りではないんすけど。。。

某ブログによると、+7を染色する為に、シャキマン売ったり武器売ったりで成功させた勇者がいるようです((´∀`*))

オレは激突出るより街に居るのがスキ(アクションゲーなのに^^;)なので、こんなコトして遊んでますけど、今日も元気に激突やってるおー⊂(^ω^)⊃って言うてんてーにはオヌヌメできまてん><;

今は前将軍目指して頑張って下さい ノシ



テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

1%って・・・

確立悪すぎですね・・・。
現在私の技術は27で、服飾は6。
リアルラックはほぼない。
・・・不可能なのが良くわかりました。
情報ありがとうございます♪

Re:((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、その・・・
アンタが拾ってきたアレ、ただの水だっておwww
みたいな?(ちと違うか^^;
クヨクヨすんなって><(酒場のオヤジ風
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
