

やはりPS3は糞だった

PS3版キャラを作るべく、後輩の家へ⊂二二( ^ω^)二⊃
キャラはオレが作ってイイという事でオレ監修で作成
既に例のキャラを見た人はどう思っただろうか・・・
正直、自分でも頭沸いてるだろwwwと思えるキャラだわ^q^
キャラを見る程に
「コレはないわ?^^;」
って失笑してしまいます
このキャラが他人だったら、オレはおそらく近寄らないと思う
(キャラ名がアレなので関わりたくない)
では、何故そんなキャラを作ってしまうのでしょう?
A.オレの頭(思考)がアレだから
o(゚∀゚)oヒィァッヽ(゚∀゚)ノハー!

作成後、チュートリアル()開始
その様子を傍から見ていたが・・・
これは酷い
おそらくデフォで
解像度→見た目だけだと不明
布処理→服を着てないので不明
水表現→標準or最高設定(だと思う)
水の映り込み→する(だと思う)
設定高めの様子
戦闘(試験)中、所々でガクガク、もっさりしてるしてるしね
おいおいおいおいおい^^;
ksスペに無理させないでくださいよwww
以前も書いた通り、PS3のヴィデオチップはゲフォ7600相当だと聞いてます
その程度で高画質とかないわwww

一応、自PCのスペックを再度書きます
CPU:E8400(定格)
メモリ:DDR2-800 2Gx2
HDD:500Gプラッタ L2-32MB
VGA:HD4870 GDDR5-512MB ビットレート256bit
自分で言うのもなんですが、ミドルスペックだと自負しております
上記構成+20インチモニターで無双の設定は
設定1

設定2

設定3
でヌルヌルプレイしております
ヴィデオメモリが512MBなので、戦闘設定は自重気味です
1G載ってれば水設定も入れたいトコです
という状況なのにPS3ときたら( ´_ゝ`)・・・。
後輩もPS3の辛そうな動きに肩を落としていました
(PS3は32インチTVへ出力)

でも、後輩が一番ガッカリしていたのは
オレが作成したキャラだってよwwwwww
後輩曰く
「このキャラで無双ヤりたくないっス^^;」
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まとめますねー
●無双オンはPC(ミドルスペック以上)でプレイするのがベスト
(阿≧▽゚)oニパッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ある意味

いますもんね~アレ
出会った時まじでDOKIDOKI☆でしたよw

スペック
アンチエイリアスなしにしたら
最高でできそうですね(´∀`*)ウフフ

Re: ある意味

>>ゼルテネスさん

グラフィックを滑らかにしたいので、AA無しとかムリポwww
このままがむばりまス(´・ω:;.:...
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
