

一筋縄ではイかないようだ

本日、コロッケエリアに直凸
オレ:(直球で)今流れているコロッケの歌を家でも聞きたいので
   入手方法kwsk

店員A:少々お待ち下さい(で調理場へフェードアウツ)
数分後・・・
店員B:えーとですね 著作権というものがありましてゴニョゴニョ
オレ:fmfm
店員B:鎌倉コロッケさんの関係者が趣味で作ってゴニョゴニョ
     2月下旬に関係者が来るので、その頃には返事できると思います

オレ:そうですか では、入手を熱望している旨、伝えて下さい
    お願いします(迫真)

店員B:わかりました(ー)ω(ー)キリッ
第一戦は敗北
しかし、前向きに検討的な流れでチャンスはまだありそうだ

新たに知ったキーワード「鎌倉コロッケ」
さっそくググったが、歌までは出てこない
「鎌倉コロッケの歌」でググったが
昨日書いたイオン系の「コロッケのうた」しか出てこない
おい何このレア曲www

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

(^ω^)

どんだけ聴きたいんですかっ
店員も初めての体験だと思います笑

入手したら聴かせて下さい(^ω^)

Re: (^ω^)

>>闇の帝王さん

著作権というのがあってだな・・・
即聞きたいならヨーカドーのコロッケエリア池
店舗次第だろーけどw

凸www

直凸乙www
というか豪傑さんの男らしさあふれるプレイで
いけない汁が出そうです(^ρ^)

キーワードの「鎌倉コロッケさんの関係者」 「趣味で作ってる」
というのを見ると、これそっち限定のレア曲じゃないですか?www

原曲手に入ったらようつべかにこにこにUPですね(^ρ^)
もちろん阿部子のおどりにあわせると(´∀`*)ウフフ

Re: 凸www

>>ゼルテネスさん

聞くは一時のry
オレはモノ凄くアレを欲しているンダ
ネット上にうpるってのは、著作うんたらに引っ掛かるんでね?
家で聞いてニヨニヨしてます(^ω^)
2月下旬が勝負である(ー)ω(ー)キリッ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
