

オレの意気込み()

以前書いた通り
「ぴゅあウォーター」を汲みに逝く程ヨーカドーに通っています
(信者でも関係者でもない)
その店の惣菜コーナー
もっと言うとコロッケエリアで流れている曲

たくさーんホクホク♪
たくさーんホクホク♪
たくさーんホクホク♪
たくさーんホクホク♪
みんな?で食?べ?た?い?大好き?
コロッケ♪
(オレの耳ではこう聞こえた)

この曲(歌)を家でも聞きたい!
誰か、曲名と入手方法知りませんか?
知っている人、一報願います

情報が入らなかった場合は、惣菜コーナーに直凸する覚悟な今日この頃である

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

凸しかない!

個人的には惣菜コーナーに
直凸してほしいwww

Re: 凸しかない!

>>ゼルテネスさん

まさか・・・
読者の皆さんは凸報告待ちのヲチっすか?www
個人的には「魚魚魚~♪」より良曲だと思っています(^p^)

No title

ころっけ食べたい(´・ω・`)

Re: No title

>>闇の帝王さん

ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお
おまいさんの注文を聞いてる訳じゃないンダ(´・ω・`)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
