

いろんな人がおんねん!

無双オンを真面目にやる人、不真面目?にやる人
ヤリ方、楽しみ方は人それぞれです

●真面目にヤル人
・武器の鍛錬をどうしようかしこたま悩む
・刻印、上昇値、特別発生等にこだわる
・対人時の差し込み間合い等に悩む
・制圧時の初動、その後に悩む
・負けると悔しい
・もう書ききれない

●不真面目にヤル人(オレ)
・対決武器は破壊入れなきゃおk
・制圧武器は破壊入れてりゃおk
・どの武器を使うか→カッコ良さ()重視
・刻印→カッコ良さry
・負けても((´∀`*))ヶラヶラ
・もう書ききれない

?とある真面目プレーヤー宅にて(忍び込んだ)?
"激突の良将"オレは腹減った人に白いアレをブッパした!(ツッコミエモ)
オレ:オレ魔法使いwwww
"指南塾卒業生"腹減った人はオレに白いアレをブッパした(乾杯エモ)
腹減った:飲んじゃったwwww
以下ループ
腹減った:まじめに頑張ってる人の家でなにしてんだwwww
オレ:寝るか
腹減った:ねよっ
オレ:おys?
でログアウト

V先輩、アナタの家に白いアレをバラ撒いちゃいました^q^
サーセンw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

なんというか

面白ければ良い派
なので闇帝は後者に当たりますね
勝てなくても楽しめればおけです(^ω^)

No title

これはひどい

ところでPS3ソフトの予約どうなったんすか><

Re: なんというか

>>闇の帝王さん

さすが当ギルメンだ∑d(≧▽≦阿)!!
V先輩にはオヌヌメできねーな(:.;゚;Д;゚;.:)

Re: No title

>>華さん

こんなの普通ですよ普通^q^

ソフトは予約状態なので、待つだけです(ー)ω(ー)キリッ
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
