

技術って大事ですよねwww

染色の注意?みたいな感じで

染色する時に?%と表示されます
例)+0の成功率40%(オレの場合)
ほぼ成功する数字ですが
色変更の場合、失敗が多くなる気がします
(表示は40%のままでした)
例)粉末染め済み→液体染めで8回失敗

+5?6(成功率18%位)のデフォ色からの染色は難なく成功します
(ちょっと自慢^q^)

また、属性付与加工した服飾も染色し辛くなっていると思います
↓+2の仮面 成功率3?%↓
+2の仮面
これは既に濃縮染めを5回失敗しています
(ネカヘボーナスを使って3回失敗している)

難なく成功させたいなら、無加工でヤる方が得策かと
その前に
内政・技術も大事ですがねwwwwwwww
ってコトで酒探し
酒の場所
あy○先生、余裕でSでした?d(≧▽≦阿)!!
上昇+14おいしいです^q^

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

グッジョブ ^^b
今夜も酒盛りだ~♪

そか~ 
属性付けた後からだと、染色成功率 悪くなるんですね~
ふむふむ  勉強させていただきました^^ノ

Re: No title

>>絢丸さん

ゴキュゴキュゴキュry

液体ならまだしも・・・
濃縮5回失敗は痛いっス(:.;゚;Д;゚;.:)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
