

闇のチカラ(バクワラ)

腹減った:新たなる王の誕生ry
オレ:新たなる王kwsk
腹減った:あ・・あぁ・・

帝王の家に居るらしく、帝王宅に逝ってみると・・・
そこには闇のパンダ帝王の姿がががががg!

腹減った:あ・・あぁ・・
突如家を出る腹減った人
オレ:ショックでいぢけタイム突入のお知らせ^q^

数分後、戻って来た初代パンダ王の頭上表示は
"指南塾卒業生"
に変更されていた

闇のパンダ帝王:卒業おめでとうっすwww初代パンダ王先輩ww
"指南塾卒業生"腹減った人は泣いた
その後もゴタゴタがあり
腹減った:あ・・あ・・(;´Д`)

1人シコシコとパンダを探しに逝き
(しかも8匹小パンダで揃える念の入れよう)
ようやく掴んだ"仁熊猫王"
帝王はサクッと取得したもんな^^;
そりゃ落ち込むわナ

でもな
相手はあの「闇の帝王()」なンダ
初課金(ネカヘキャンペーン)で10マソげtするわ
(オレは3回課金して5マソだった)
戦場に出ればパンダをボコボコ登場させるわ
(おかげで狼を捕獲できないオレ)
買った武器にボコボコ特別強化を発生させるわ
副将の名前がry
あぁ・・・もう書ききれねーわ
もう闇のチカラを使われたらどうにもできねーのヨ
オレ達は泣き寝入りするしかねーンダよ

最近"獣王"が増えてきたから
オレも称号変えるわ(゜∀。)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

記者会見の様子

腹減った人(29)が4日、引退会見を開き、冒頭「大変お騒がせして、責任を取って引退しました」と頭を下げた。報道陣との主なやりとりは以下の通り。

 -心境は

 腹減った人 何も考えていない。大勢の方々に迷惑をかけたし、責任を感じて今ここに座っているので。

 -引退の決断は

 腹減った人 大豪傑との話し合いを終えてから考え始めた。パンダに対する思いは深いので、迷惑をかけたという思いがある。

中略

-辞める決断は

 腹減った人 いつかこういうことが来ると思っていた。こんなことになるとは思っていなかったが、自分にとってけじめなのでそれ以上のことはない。

 -吹っ切れたか

 腹減った人 休みたいという気持ちはある。

 -振り返る余裕は

 腹減った人 皆さんに迷惑をかけた。本当に何もない、言葉も違うモンゴルの大草原から来た少年を…熊猫王への支援、育ててくれた皆様に感謝したい。

一部抜粋

( ´,_ゝ`)フヒヒ

誰もこの闇の魔力には無力なのです
そう、あの初代パンダ王でさえも…

これからは
新☆パンダ帝王(闇)の活躍にご期待下さいまし

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

Re: 記者会見の様子

>>知絵里.敦煌さん

引退宣言するヤツほど即復帰する法則

おまwどこの横綱だよwww

Re: ( ´,_ゝ`)フヒヒ

>>闇の帝王さん

今日もお花畑全開ですね( ―)ω( ●)チラッ
( ^ω^)つ【診察券】

Re: 20歳の娘ゴチでした。。

>>シコティ40さん

おまいさんココは初めてかぃ?
肩の力抜けお(^ω^)
とりあえずオッパイ画像100枚うpしてもらおうか<●>ω<●>

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
