

福は家でヒッキー^q^

無双Online(PS3版)の発売が迫っております
PCでプレイしているオレには関係無い話しですよ
なんたってPS3(本体)持ってねーし!(`ェ´)ピャー
PS3持ってどうすんの?
PS3ならではの美麗グラフィック?→GTX250以上のカードの方が上です
Blu-ray見れる?→PCにBlu-rayドライブ入れて解決
PS3でしか出来ないゲームがある?→普段、無双オンしかやってない
とまぁ、PS3に一切魅力を感じない為、今後も買う事は無いでしょう(本体)

だがしかし!
↓(PS3版)無双オン特典↓
シリアル服飾
やべええええええ!特典服飾(だけ)ほすいwww
って事で妻(IP)に相談
オレ:こういう理由でPS3版の無双オン買いたいんだが
妻:本体持ってないのにソフトだけ買うとかwバカなの?市ぬの?
オレ:(`ェ´)ピャー
以降、審議に入り・・・
そして2月になり・・・
ったるたるさんは邪気眼でこの出来事を知っていた?らしい
さっすが( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デムパ!

ほとんどの人は
「緑って蜀カラーですね」
なんて思っているでしょうが・・・
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ^^;
どう考えても
緑胴
アベシカラーです
本当にありがとうございました^q^
緑のシャキまんを買ったオレに死角は無かったっ!!
緑色の服を用意する運営は本当にry

妻:特典取られた後のゴミソフトはどうすんの?
オレ:PS3持ってる後輩に寄付します(ー)ω(ー)キリッ
妻:(;´∀`)
オレ:オサレ将軍()だからこの服はハズせないンダ(迫真
妻:そんなに欲しいなら買えば・・・(;゚;ё;゚;` )

はい論破wwwwwwww
円満?に解決で速攻Amaz○nアタック!
アマゾン

wktk状態突入www⊂二二二( ^ω^)二⊃

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

wwwwwwwwww

こwれwはwwwwwwwww
100拍手してぇ~wwwwwww

というか豪傑隊長!
これ、特典だけとって速攻マップとかゲオとかに売れば…
おや?誰かきた(ry

No title

ソフトはいらないけど
おまけが何気に欲しい帝王が参上 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Re: wwwwwwwwww

>>ゼルテネスさん

特典の無いただのディスクを店に売るのは気が引けるんすよ^^;

さぁ、拍手ボタンをクリッコする作業に戻るンダ!

Re: No title

>>闇の帝王さん

得意の魔術(バクワラ)でおk
(・∀・ )っ/⌒☆(プレミアム箱)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
