

読者イベント?

おい腹減ったおい
パンダ称号降格(S→A)ざまぁああああwm9
ゲフンゲフン

気を取り直して

戦場ドロップ服の「魔法使い頭」こと電話(もしくはクロワッサン)
電話
↑これの+7を2つ持っています
1つは自分で着用し、もう1つは仲買いに3マソ+税で出していました
でも売れないんすよ^^;
だからといって、/shoutはしません
こういう時は、自分で着用して周囲にアッピル()するのがオレのヤり方です

市場でキャラ放置
   ↓
オレを見た人「お!あの帽子カコイイ!( ゚∀゚)」
   ↓
やべえええええ欲しくなってきたwwww
   ↓
仲買いで捜す(購入)
   ↓
  チリーン♪
   ↓
うはwww3マソげtwww
という、サブリミナル()狙いでしたが・・・
えぇ、ここに書いてるという事は
売れなかった/(^o^)\ってこってす

3マソって高いよなwww
オレでも買わねーもん^q^
ボッタ乙だわナ^^;

でも、よく見るとかっけーよな?(オレだけ?)
このゴージャス感()といい、妖艶さ!
装着したらば「ちょwwwオレ(私)魔法使いwww」
みたいな

伝説では、30歳まで童貞を守り抜くと
寝ながらにして白い液体を発射する魔法(白魔法?)が使えるようになるって・・・
あ、コレはまた違う話しか(;´∀`)
サーセンw

話しを戻します

装着してみたいけど、戦場で拾えない
仲買い見ても高くて手が出ない・・・
そんなアナタの為にステキな情報!

ズバリ!これを読者プレゼントにしますΣm9(`・ω・´)
\ワーワー/\ヒューヒューwww/

↓応募方法↓
コメントにて「魔法使いになりたい」と、ご記入下さい
先着1名様にプレゼント致します(+7)
ちょっと出遅れちゃって、1位を逃し
いや、オレ(私)も欲しいんだが・・・
というアナタΣm9(`・ω・´)
ご安心ください^q^
2位の人には+6を用意してあります?d(≧▽≦阿)!!
つまり、先着2名様にプレゼントですねwww
\ワーワー/\ヒューヒューwww/

これ着けて、街の中で白魔法(バクワラ)ブッパしようずwww

※1・応募期限は2010/2/2 20時過ぎ頃(次回記事更新時)とします
※2・他勢力(魏以外)の応募者が出た場合、オレは配送キャラを持っていない為、お手数ですが魏に取りに来て頂きます ご了承下さいpq




テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

別にいらry
もはや闇の魔術が使えるので問題ないです(^ω^)

Re: No title

>>闇の帝王さん

さっすが帝王^q^
頭の沸き具合がパネぇええええ!
病院池お(^ω^)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
