

金(カネ)は天下のry

オアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああシャキまん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!

/shout シャキまん買ったwww(初)
街で/shoutする勇気無いからココでブチまけてみた(^ω^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

カッコイイィィィィィィィィ
これで無双も余裕ですね(^ω^)

バイトに行ってきます('A`)

Re: No title

>>闇の帝王さん

バイトって
「この時間帯は電話しないで下さいっていったじゃないですか」
「ええ、わかってます。今日中にヤるから大丈夫ですよ」
「またですか・・・?まぁ、金さえ払ってもらえば結構なんですがね。で、次は誰です?」
こういう事?
内容は聞かないでおこう
内容話したらオレを消さなきゃならねーもんなw
いtr-

No title

緑がにあうっていいね(p<*
おめでとう~☆

Re: No title

>>華さん

㌧くす^q^
つかさ
コメ時間www
(つд⊂)ゴシゴシ
コメ時間www
おあよー^q^

緑のにくいやつ

これが噂の劉備新車騎マントかぁああああ!!!
劉備あたりを狙うのは渋いですね(´∀`*)ウフフ
次は大将軍マントや!

No title

シャキマントだ~♪
龍のウロコがデフォルトされてて、カッコイイですよね~☆

・・・私もシャキマント2枚持ってますが、戦場につけて行けません。
だって、シャキマント(中身はおいといてw)倒す快感を他人に与えたくないもの。

Re: 緑のにくいやつ

>>ゼルテネスさん

大将軍マントは、人が着けてるの見てニヨニヨするモンだ!
ってばっちゃがry

Re: No title

>>絢丸さん

オレも普段は着けません
争奪等の特別な・・・
まぁ、勝負服()みたいな^q^
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
