

大人のオモチャ-29

2010/1/9までPCの音声をアナログ出力にして使っていました
サウンド出力はマザーオンボで緑の端子
受け手は赤白端子でコンポへ
アナログつなぎ

このコンポを使って約10年
買った時から(音声)光つなぎ対応というのは知っていました
でもやらなっかった
というか、正直言うと「光つなぎ」を理解していなかった(できなかった)/(^o^)\
なもんで、アナログでTVに接続して映画を見たり
今はPCにつないで使用中という

オンボながら、マザーにも光端子が装備されています(P5K-E)
コンポにも光端子が装備されています
漢なら目の前に穴があったら入れるだろ常考
光でつなぎたくなりますよねwww

でもいまいち理解できないから前に進めなかったと・・・
そんなオレの悩みなど知らない闇の帝王は余裕で光出力しているという(´・ω:;.:...
もう嫉妬ですよ嫉妬
諦めかけていたのに・・・そんなの見せられたらヤるしかねーわナ
意を決し店へ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

見た目重視()でケーブル購入(INアキバ)
100110_0112~01
さっそく挿入(^ω^)・・・が!
ほあああああああああああああ
入らない/(^o^)\
端子の形は角型で合ってるのに入らねぇええええええええ!
近所のヤマダでケーブルを見比べるも、違いは無・・・い・・・ん?Σ
Victorのケーブルは先のキャップを取って挿すのか・・・ん?Σ
ソうイえば
キャップ取らずに挿そうとしてたわwww(ココで謎が解決)
Victorのコンポを使ってるので、ケーブルも同メーカーで
という事で購入

帰宅後、最初に買ったケーブルを確認
100110_0113~01
おっと見事に包茎先丸ですね(;´∀`)
さっそく上野クリニックキャップを取りましょう
100110_0115~01
おぉ!随分漢らしくなったジャマイカ?d(≧▽≦)!!
しかし同メーカーでって事で、Victorで挿入

ちょwwwwwww
音質wwwwwww
ぱねえええええええええええええ

いやホント
同じスピーカーで鳴らしているとは思えない音の違い
音がグイグイと前に出てくる感じ
ツヤがあるというか
活き活きしてるよ
アナログ時に潰れていたいたのか、今まで聞こえなかった音も聞こえてくる?d(≧▽≦)!!
劇的な変化に感動してしまった( ;∀;)

帝王、ヒント?くす((o(´∀`)o))

使用コンポ:Victor FS-MD10

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

一言声を掛けてくれれば
すぐに解決したような・・・(´・ω・`)

Re: No title

>>闇の帝王さん

さっすが帝王^q^
ヒューヒューwwwwwwwwwwwwwww

No title

PCの記事読んだー(p・*
PC系の雑誌から…なるほど
おうちにそれ系の雑誌がおいてあるので
読んでみるます!!

アナログ卒業ですね!おめでとごじます><*

Re: No title

>>華さん

オレはヤれば出来る子だってばっちゃがry
10年悩んだケドなwwwww
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
