

黒いアレ

HDD替えたのでてst
(正確にはVGAドライバもカタ9.4→9.12に変更)

3DMark05
カタ9.12

プリキュア負荷てst()
今日のプリキュア

FFベンチはなぜかウンコちゃんでした(;´∀`)
おそらく、ドライバが合ってないと思います
カタ9.4で安定か!?

3DMarkのスコアうpはドライバも関わってるので、なんとも言えない結果に・・・
プリキュアは使用率80%→50%前後という好成績?d(≧▽≦)!!
ってか、OSの起動が異様に速くなった^q^

?経験者は語る?
雑誌で見るOSの起動速度とか(ソフトの起動、使用)
なんかWin7が速いとか書いてるけど
HDD替えただけのXPでも速いよ(`ェ´)ピャー
↓ここから嫉妬↓
AHCIだともっと速いんだろーな(`ェ´)ピャー
SSD使えばちょっ速だろーな!(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー

つまり、OSの問題ではない・・・ハズ^^;(自論)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

自作ができるのうらやましいお
私のPCの処理速度も
ついでにあげてほしいお!←

OSはXPと7どっちがいいですか(p<?

Re: No title

>>華さん


ゲーミングPC()使ってるなら十分でしょw
足りない分は愛でry

OSに関しては、どれがイイとか一概には言えません
それぞれのOSで良し悪しもあるし
無駄にタッチ対応モニターを買って、画面直でくぱぁとかしなければ7を使う必要もないし
(もちろん他にも7ならではの機能もあります)
オレはXPに慣れてる(コレしか使った事がない←)だけなので、XPでイイかなと
(ただし、現状XPの入手はムズい)
98を使い続けてる猛者もいるわけで(多分いるハズ)・・・
結局は使い手次第だなwww
Σm9(`・ω・´)


XP最強厨

どっかのサイトで聞いた話ですが
XPとビスタ、7ではなんかゲームの遅延が
若干違うらしいですよ
ビスタと7はそれに初期から対応したゲームなら
いけるらしいんですが
初期から対応していないゲームだとちょっと遅れるらしいです(^q^)

つまり無双ならXP最強w
デマだったごめんなさい(^q^)

Re: XP最強厨

>>ゼルテネスさん

XPのオレ歓喜www
DirectX9しか使えないけどキニシナイ(゜∀。)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
