

瞬殺とかwww

2009年12/23?12/24の1日だけうpされて消えた幻の記事

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡========
日時:2010年1月1日 1:00?2:00(13:00じゃないよ1:00だよ)
場所:魏の回廊、市場、家を除く 東、西、中央広場のどこか
参加資格:魏軍にキャラを持っている人(サブだろうが何だろうが
      バッチこーい!)
内容:魏の広場をムチ子がウロウロしています
   それを発見し「ムチ子発見!」とsayで言ってください
   ムチ子がアナタに何かしらのエモで応答したらおk
   先着順で
   1位→軍資金3マソ
   2位→7☆5個か新白マントのどちらかお選び下さい
   3位→2位の人が選ばなかったどちらか 
   を進呈いたします^q^
==========≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

というわけで,お年玉イベント()ヤってみました?d(≧▽≦阿)!!
単純にいうと「呂布を探せ!」のパクリなんスけど^^;
まぁ、そう簡単には発見できないっしょ?w
とか思いつつ、のんびりしていたら・・・
2010/01/01 01:01ったるたる.洛陽(say)> むちこはっけん!
2010/01/01 01:02熱心な読者A.居延(say)> ムチコ発見!
2010/01/01 01:03熱心な読者B.南海(say)> むちこ発見でありんす
2010/01/01 01:04say: おいもう終了だぞ@@
開始4分で3位決定とか勘弁して下さいよwww
(`ェ´)ピャー
(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー
(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー
どんだけ楽しみにしてたんだよw
速攻杉て進行パニックだぞ(;゚;ё;゚;` )

なんやかんやで記念SS
新年の
やはり!
ムチ子のかっこよさは異常ですね(阿≧▽゚)oニパッ

アレな時間にも関わらず、ムチ子と戯れてくれた勇者の皆さん
ありがとうございました^q^


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

人探し面白かったですーw
ありがとうございましたヾ(><*)ノあべこちゃんすきー←

No title

僕が一番むちこを上手くさがせるんだぁああ!と
おもったら負けかなと思いました。

上には上がいるを知った僕の記念日です。

Re: No title

>>華さん

炎玉3マソとかボッタにも限度ってもんが・・・
本当にry
あ゛
1位おめっつ Σm9(`・ω・´)

Re: No title

>>ゼルテネスさん

塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない
だが、なめてみればすぐ分かる
ムチ子の良さもまたry
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
