

(。´・ω・)ん?

ブログにちらほら慣れ、管理画面のメニューを弄っております
そこで見れる訪問者ってトコで、他ブロガー様の名前が表示されてるんすけど、
それって見る時(他ブロガー様が)に何か設定してるんですか?
アレのランク上位の方、訪問感謝しとります><
(でも、同軍なのに遭遇したコトないって・・・さっすがオレ空気プレーヤーwww)
ブログやってる人が他ブログ見ると、オートで残るモノですか?

もしオートでなってるなら、オレが誰のブログ見たかモロバレっすか?
某ブログを見たのがバレたのか、某主が当ブログに訪問されたようで^^b

無双オンプレーヤー様が訪問して下さるのは嬉しい話しなんですよ( ^ω^)
見て頂き、ありがとうございますv^^v

この訪問履歴がオートなのかどうなのか、誰かマジレスおながいします(つД`)
名前が残るって微妙にハズい年頃なんす(/ω\)イヤン
ってのは冗談ですが、気になってねむr・・・・いあ、寝ます
おys? ノシ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

訪問者履歴

訪問者履歴は、初期時残る仕様となっています。
訪問したことを残したくない場合は、
管理画面の左メニューにある『環境設定の変更』をクリックします。
次に画面上部にある『ブログの設定』の『訪問者履歴』を選択すると、
『履歴設定』に移動しますので、
そこで『残さない』を選択すると、履歴を残さないようにできます。
それでは、また~♪

fmfm

デフォ設定はオートなんすね@@
はあkちん
その日訪問して頂いた主のトコ、おじゃまさせて頂きます^^
てんてー、㌧くす^^b
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
