

大人のオモチャ-26

自作PC関連でふと見つけてしまったアレなスレ
その名も
自作PCでエロい事したら報告するスレ
\どっ わはは/
自作erはどんなエロい事してんだ?ってコトで覗いてみた
その中で「あー、アルアル>w<」と思ったモノを紹介しましょう

>買ってきたケースFANにネジを締め付ける時、ねじ穴の処女を奪った気分になる
あるよなw
自作経験者ならわかるっしょ?
あのミシミシっと入っていく感じ
キツいよなw新品のFAN
でも焦ったらダメなんだよ
斜めに入れたら真っ直ぐ固定できないから@@
FAN取り付けは(;´Д`) ハァハァ もんですよ

>コンデンサを妊娠させた
あるあるってか、経験は無いがコレは困るから経験したくない;;
液コンを使ってるマザー、電源を使わなければおkっすね^q^
最近はほぼ固体コンデサだから・・・
よほどの安物に手を出さなければ・・・
電源の液コンが妊娠→液漏れ→発火\(^o^)/
という話しを聞いた事があるので、安物愛用者は要注意
2980円とか手を出す気になれません

エロいっていうか、自作に関するトラブルですね(*´ω`*)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

コンデンサ妊娠KOEEEEE((;゚Д゚)ぶるぶる

昔流行った(?)電源付きキューブ型の安いやつとか
危険みたいっすよ!

No title

>買ってきたケースFANにネジを締め付ける時、ねじ穴の処女を奪った気分になる

なんかわかるwwwww
というか想像力豊かすぎです(pqもきゃー←

Re: No title

>>ゼルテネスさん

キューブ型にそそられなかったオレは勝ち組ですね(^ω^)

Re: No title

>>華さん

おいおいおいおいおいおい^^;
何言ってんすかwww
電波さんが想像力で負けちゃらめぇえええええ><;
さぁ、(;´Д`) ハァハァ する作業に戻るんだ!
(pqもきゃー←
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
