

初めての晒し

なんかイラッ(・c_・`>)ミ☆としたので晒し
テンプレ使ってみましょうか

【日時】ここ最近
【戦場(マップ名)】関東あたり
【相手の名前.出身地】03-4560-4697.東京
【相手の勢力】架空請求等の類
【自分の武器、アイテム】携帯電話
【相手の武器、アイテム】固定電話
【問題発生時、敵拠点内であったか?】どこでも
【相手の動きはなめらかであったかどうか】発信連打するくらいヌルヌル
【症状】平日、休日関係なく発信連打 おかげで携帯の消費電力うp
    とりあえず03から電話貰う覚えがないのでシカト
    着信数が多い為ググったら、架空請求系と判明
    絶交(着信拒否)推奨

同じ携帯番号で10年位戦ってるせいか、謎の販売電話等ちょくちょくきます
「はじめまして、○○会社のxxといいます」
この始め方はシャクパー怪しい売りこみ
080、090から電話されると、知人が番号変えたかと思って出ちゃうんだよな?
ハンコ、ダイヤ、他イロイロ
誘い方は頭の悪さ全開で
「買いに来ると私に会えるよ(はぁと)」
「私が淹れるコーヒー飲めるよ(≧▽゚)oニパッ 」
「○○さん(オレ)に会いたいから銀座のショールームに来てよ」
他にも迷言多数でうわぁ・・・?^^?
まともな売り文句言えるようになってから出直してくださいね^q^

?最近の電話で?
080から着信
電話主:○○さんの携帯ですか?
オレ:いいえ、佐藤です(キリッ)←もちろんウソ
電話主:いやいやいやいや○○さんですよね?
オレ:いいえ、佐藤です(キリッ)
電話主:以前電話した時もこの着うたでしたよ?プークスクス
オレ:誰かと間違えてませんか?オレは佐藤ですけど
電話主:じゃあ、下の名前を教えてください
オレ:ヒロシです
電話主:佐藤ヒロシwありきたり杉だしw
オレ:親がつけた名前をバカにすんなよハゲっが!
電話主:いや、○○さんですよね?←しつこい
オレ:なんかの名簿見て電話してるんですか?
   その漢字は当て字ながらヒロシって読めるでしょ?

電話主:あ・・・確かに
    (適当に言った読み方に納得バロスw)

オレ:まぁ、確かにオレは○○でしたよ
   結婚して名字変わったんです←既婚は事実だが名字は変わってない

電話主:そうですか。この電話は独身男性対象なので切りますね?
ガチャ、ぷー、ぷー、ぷー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この手の電話は独身がターゲットらしい

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

いつの間にかリンク先に載っていますね~^^
私の方も後で載せておきます^^

ちなみにその手の電話は無職ですと答えると
すぐに切られますよ。

Re: No title

>>耕一さん

次回から無職でアタックしてみます(゚∀゚∩
よく見るブログはリンク入りです(ブックマーク的な感じ)
このブログをリンクに入れるとは・・・
勇者だな!
いや、ありがとうございます^q^

No title

ちなみにこの手の電話で、
30分程寝てしまい、電話相手に
『起きてます!?』
と言われた事があります。
しかも答えたのが
『寝てました。
 興味ないので、切りますね。』
と電話を切りました^^
後は繋げたまま放置とか・・・。
私に掛けてきたのが運のつきと言う事で^^

Re: No title

>>耕一さん

寝たらダメっすよw
相手はこれでメシ食ってるわけで
仕事させましょーよ
オレはfmfm、で?、ほー等使い、1時間程話した後に
「断固買いません」とことわりを入れて切ります
Σ(´д`;)ハッ
話しを聞いちゃうから次の業者に名簿が回るのか!?
やっぱ「無職です」で切らせる案を採用させて頂きます^q^
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
