

けっこー辛い作業

そろそろ本格的に狼称号狙おうかと金曜からトライ(^ω^)
いつも親密度上げる時は、ネットブックで沼放置してました
今回もまた^q^フヒヒヒ
と思ったら・・・
無双が起動しねぇえええええええええ(><;)
めんどーながら再インスコして起動
やっぱ起動しねぇえええええええええ/^o^\
もうksスペは来んなってコトですか 
ネットブック オワタ\(^o^)/

とりあえずデスクトップで泉連打やら何やら→秋田
沼放置して裏で何かやってるのが一番イイな^q^
にしてもA→Sが上がり辛い
さっすがSですね

無双を始めた頃、将軍様を見て
将軍になれるのは廃人だけだよねw
なんて思いながら、自分も将軍になってるという(ノω`*)
あの時の思いがまた・・・
無双の迷妄家になれるのは廃人だけだよねw
ってのが今の心境(´、ゝ`)
でも進んでるワケで
そのうち獲得するんだろうな・・・そのうち
エサ代がどうのこうの以前にコノ作業がキツいわ(;゚;ё;゚;` )
つまり、無双の迷妄家はネ申


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

称号もらえたか・・・。 
期待して成果をお待ちしておりますm__m
ガンバです~♪

Re: No title

>>絢丸さん

現在Sは2匹・・・
うえw長げええええええええ(><;)
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
