

そして伝説へ・・・

先週から例の伝説に挑戦してました
長史からtell貰ってry
この一週間、フレにtellしてもらったり(協力?☆)
義を稼ぐと俸給がうpる為、出撃を控え
アイテム数回、特務数回
とにかくwktkして今週の俸給日を迎えました!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノゲーム内12/9ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

まずはこのSSを見てもらおうか・・・
121009_194600_0000.jpg

驚きの金額でPrintScreen押すの遅れました><
改めまして、今週の俸給は!!

2009/12/10 19:45 俸給として軍資金3915を獲得しました

丁寧にこんなお言葉もいただき・・・
2009/12/10 19:45 師範として後進育成を表明していたため 俸給が増加しました

先週より少ねえええええええええええ!
わろすわろす(´、ゝ`)

先週は7☆祭りでシコシコやってたから多かったんだよな!
今週は出撃控えたから少なかったんだよな!
・・・そう自分に言い聞かせました(;ω;)

基本給がいくらか知らないってコトで、この話しは・・・
まだ解明されず・・・
各プレイヤーの夢を膨らませて闇に消えて逝きましたとさ^q^

普通に激突して長史tell貰えばまた違う結果になるかも試練
これは続けてみないとわからんな@@
信じるか信じないかはアナタ次第ですΣm9(`・ω・´)

?知ったか豆知識?
この出来事がキッカケで
継続は力なり
という言葉が生まれたのであ?る!


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

TxT    結局 IN時間が合わなかったのか、お名前を見つけること出来ませんでした~><
でも、魏に行った時は、必ず長史をのぞいてみますね♪

Re: No title

>>絢丸さん

長史表示はランダムなようで、オレも苦労しました;;
焦らずソノ時を待ちましょう^q^
引き続き待ってますねwおんぷ

ちなみにIN時間は平日だと21:00~等で休日はテケトーです☆彡
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
