

おい早くアレを出せよ(棒読み

キャラコピ祭りと聞いて・・・


て、あれ?22時過ぎてるけど始まっていない・・・?
なんて思ってたらフレからtell北

狼探すぞksg!


で、アイテム連打(・∀・)
しかし出ない^^;
パンダとかどうでもイイんすよ(今は
狼出してplz

途中で西に逝ったものの、状況掴めず/sit
したら お?ぅハプニ?んッ!
フレが見学常連者に絡み出した@@

?事の発端?
フレ:?さんのエモ、表示されなかったの?m9(^Д^)プギャー
オレ:え
フレ:まさか・・・
オレ:コレが噂の絶交か?w
(しかし数分前に?さんとtellで会話していたのは秘密だ^q^)
フレ:立ち位置の微妙な差で表示されないのか?

そして?さんに近付くフレ
何やらかすんだ?と思いオレも近付く

フレは?さんに手を振った

Σ(´д`;)接触しやがった!
?さん:こんばんわー
えぇ、表示されましたよ

tell→フレ:さっきtellで会話したよ?
フレ:先に言えよ((´∀`*))
ですよねwww

つか、あの辺でsayしてればよかったんだよな^^;

いや?、オレってシャイボーイ()じゃないですか^q^
sayするの恥ずかしい年頃なんですy?*´∀)っ

微妙な距離で会話等、表示されないんすね@@
はあk

見学常連者さん、見てないだろうけど一応、報告まで^q^

その後もアイテム連打(・∀・)
出ない@@
おい早く狼を(ry

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

私も、狼(のみ)募集中!
なのに、出るのは 人間ばかり・・・

狼だ! 狼をだせー!!!  

Re: No title

>>絢丸 さん

とりあず一匹げtしました^q^
それは次回kwsk・・・
フヒヒヒ 
プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
