

ギルド()

現在、EDムーヴィー()を見る為にサブ(元メインキャラ)の義を上げています
022810_143319_0000.jpg
あえてハゲ頭アッピル装備()
以前は仮面や黒ハット()を装備していました

いつだったかの本スレにて
「男キャラで黒ハットと仮面を装備してるヤシは大体ハゲ」
と書かれていました
オレ該当者じゃねーかwww
フレもハゲで仮面装備するしね
観察眼()SUGEEEEEEEE!
まぁイイや

2000撃破でアイテム&義を稼いでいたら野良で一人参戦(味方で偏将軍)
服装からPS3と思える人でした
待ち時間設定(3:00)ということで
あとはわかるな?
ってなカンジでrだのkkだの言って終了
次の部屋をおっきしたらまた入ってきて
たぶんPS3:rとかkってなんですか^^;
戦闘中は教える余裕が無いので街で教える事に
街で会ったら・・・
ギルドに入ってるじゃねーかwww
そこのギルメンに教えてもらえよ^^;
とか思いつつ話してみると、ギルドに入れて貰ったはイイが
他のメンバーとは関わりが無いという・・・

おいおいおいおい新規育成()してるんじゃねーのか?www
アレですか
アレが目当てですか
そうですかそうですか

まぁ、その人とフレ登録してないし
キャラ名忘れたオレがでかい事は言えないけどなwww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
