

( ´∀`)<ぬるぽ( ´∀`)<ぬるぽry

ったるったるさんがイラっ(・c_・`>)ミ☆っとする顔
(本人曰く、かわいい顔)
をうpしてくれたので、迷わずお持ち帰り

自ブログのヘッダー画像の池に浮かべようと考える
ソフト的な話しに弱いオレなので、当然ヤり方知らねーという

オレ:画像合成についてkwsk
ベストアンサー:フォトショップ使えよ春日

フォトショップは3マソ位するらしく、買う気しねーよ^^;と
したらフリーをggrわナ
ちょうど良く?青レンジャーが画像のイジリ方特集をしていたので、真似してPictBearインスコ
ついでにググった結果出てきたPixiaもインスコ
で、あれこれやって
「レイヤーとか知らねーよwww」
っていう^^^^^^^^^^;
画像をあれこれヤるのにWindowsデフォのペイント()しか使った事ないんですよ
ってことで
漢は黙ってペイント!
ぬるぽ
漢は黙ってペイント!

画像を拡大すると、結局1つのマス(ピクセル?)だって事に気づいて(気づいた俺カコイイwww)
周辺ピクセルをコピー→貼り付けを繰り返し
擬似的な埋め込み成功www(自己満状態)

結局、アドバイスしてもらった事が一切イかされてないっていうね^^;
ワロスワロス

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

もまいらもちつけ(^ω^)

最初からブッ飛ばして逝くと、頭がアボーンヾ(*´∀`*)ノになるので
ゆっくり進めます
空気を入れすぎた風船が破裂するように
オレも無理すると破裂するんです
アボーンです

とりあえず
サイドバーの画像URLを(空欄)にしてみた
(つд⊂)

((´∀`*))
なんかスケスケになってヴぃすた等のエアロっぽくなった(気がする
これはこれでカコイイ?d(≧▽≦阿)!!
じゃヴぁとかまだオレには早いな^^;
つかさ
買った本間違ってねーか?w
できる ホームページHTML入門改訂版
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
オレはブログをあれこれしたいわけで、HPをどうこうしたいわけじゃねーんだ
(`ェ´)ピャー
本屋逝ってくる

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

うんうん><

HTMLをあれこれヤルという事で
応援コメを頂いたり、こうしてみては?と参考例を出して頂いたりで
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

HTMLとかアレとかコレとか知識を持ってる人って
仕事上必要だからでしょうか?

オレは工場で鼻クソほじりながら機械操作してるだけのオサーンです^q^
仕事でPC使ってアレコレしてるわけじゃないんですよ
もちろんワード・エクセルも使い方知らねーときたもんだ
なのに・・・
何をとち狂ったのか、プログラミング()的な事に挑戦してるという
無知乙wwwなのにな(^ω^)

生まれたての仔鹿がプルプル震えながら立ち上がろうとしているあんな感じであったり
亀が涙を流しながらウンウンと卵を産み落とす瞬間であったり
N○Kのドキュメント番組かよっ!みたいな^q^
オレがこれからHTMLを使いこなすという事は、とてつもない感動ドラマの様なそんな勢いですよ

今日はAM7:30頃からスタイルシートをあーでもないこーでもないと弄り倒し
めちゃくちゃになったので、一度フラットにする為に別のテンプレートを適用して終了/(^o^)\
まだ諦めたわけではないので、感動ドキュメントを見る感じでヲチしててくださいよwww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

日本語でry

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
HTMLが理解できねwwwwwwwww
スタイルシートぉおおおおおおお!
イミフ杉吹いたwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

えーと
狙いは「時間帯でトップ画を切り替える」ってのをやってみたいわけで

朝↓
012010_220112_0000.jpg
昼↓
012010_220946_0000.jpg
夜↓
012010_223850_0000.jpg
と、画像を用意してwktkしてるんだが・・・
(SS撮影中に婦人からアレを貰った^^;?くすb)

現在時刻を取得するだの、関数がどうこうだの・・・
イミフ杉で理解不能wwwww/(^o^)\

本屋へ逝き、HTMLの本を立ち読み
      ↓
立ち読み程度では理解できない
      ↓
購入(できる ホームページHTML入門改訂版)
      ↓
理解できない/(^q^)\あうあうあー ←今ココ

PC自作時は本を読んでから約2年後に理解
HTMLはどのくらいで理解できるのか・・・
今年中にはトップ画をイジりたいもんだな@@

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
