

( ゚∀゚)o彡°Y○SHIKI!Y○SHIKI!





何回見ても飽きない
やっぱヨシキ先輩()かっけーっス^^;
そのヨシキ先輩()を映すカメラワークもまたアレだわナ

アレをヤりたくなるわけで
何度もタスマネ→アプリ終了を繰り返し()
破壊・移動とか限定服着てみたり
白虎+破壊40の合成アイテムを使ったり
もう顔真っ赤状態でシャキマンまで着けて(バクワラ)
酒場逝き

苦戦した「苦肉の計」
040410_164758_0000.jpg
甲刀無双でなんとかSクリ
他3つは双剣でなんとかSクリ

え───っくす!
が出せるようになりました\(^o^)/

あえて未だSSは出しません
あえて引っ張ります

アドヴァイス()・応援米くれた2名
あざ───ッス!
(阿≧▽゚)oニパッ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ふぅ?、スッキリ^q^

ブラウザのブックマークが増大してきたので
ココに放出します
ブログってこういう時便利だな^q^

以下、ヨシキ先輩のオナヌー()をお楽しみください^?^








約30分にも及ぶ壮大なオナヌー(;゚∀゚)=3ハァハァ
( ゚∀゚)o彡°Y○SHIKI!Y○SHIKI!
さすが中二発症例に名を連ねるY○SHIKI先輩!
そこに痺れる!あこがれるぅううううう!!!

※X(じゃぱん)をバカにしているとかそういうワケではありません
 勘違いしないでねっ><


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ふぁいなる○×△□visual shock!

運営さんが気張って素敵なエモを提供してくれたというのに
他ブログ(無双関係)を見てもアレをヤってくれる人が居ないみたいなので
(ROMりが足りなかったらサーセンw)
オレがヤっちゃうしかねーわナ^q^

逝くぞオらぁあああああああ!
乱れた愛に流され?
オマエは全てを失った?
身体貫く叫びで?
テメぇらのこころォおおおおお
ブッ壊してヤるずぇえええええええ!
031010_001333_0000.jpg
感じてみろ?!
030910_003828_0000.jpg
叫んでみろ?!
030910_003933_0000.jpg
全て脱ぎ捨てろぉおおお!
030910_004515_0000.jpg
感じてみろ?!
031010_001544_0000.jpg
叫んでみろ?!
030910_003938_0000.jpg
心燃やせぇえええええええええ!



ほにゃららなんちゃらvisual shock!
うぃーあーっ!うぃーあーっ!うぃーあーっ!
工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工っくす!!

久々にX(じゃぱん)のLive映像を見たが
ヨシキ先輩の壊れ性能パネぇええええっス(゜∀。)

最後に
エモ連打してくれたフレの2人
アザ───っス^q^

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

第四者

どっひゃああああああ\(^o^)/あああああああ


CG?だから3人の動きが揃うのは当然でしょう
だがしかし!
様子がおかしい人が一名@@
いわずと知れたバーローwww
角度、振り、その他
ズレが極小
いや
ズレが無いと言っても過言ではないでしょう
恥を捨てた踊りに神々しさを感じてしまった
(:.;゚;Д;゚;.:)

Zさん、ニコ動のうpり方?くす(・∀・)



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コレで抜けないヤシは新参乙だネ^^;

他のブログを見て
動画(ようつべ、ニコニコ)直再生スゲぇえええええ!
って思ってたんスよ
したらヤリ方ググるわナ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
うはwww
ヤリ方わかっちまったwwwww
したら貼るだろ常考

記念すべき第一回動画貼り^q^


何をググってこの動画を見たのかオレにもわからねぇ・・・
が!
この動画を見た後に、今のメインキャラを作ったんだ
それ程強烈な動画だったんだろ?なヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

今の無双キャラが在るのはアナタのおかげです
ありがとうバーロー⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ⊂二二( ^ω^)二⊃

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
