

ギルド保守

ギルドが消滅しない程度にログインし、塾()を保守しています
れヴぉ12の行き先は魏です
よろんす~^^~

テーマ :
ジャンル :

なぁ~つのおぉおおわぁりぃいいいい♪

8月某日、千葉県某所にて撮影 キラッ(・c_・`>)ミ☆
PAP_0023.jpg
車が汚くて書きやすかったから・・・か
この車の持ち主へのアレなのか
真相は不明ですが、こういうのは滅多に見れない為
デュフハwwwwwww
な漢字で写メっ!!1!

若い時はこういうのヤったな~
と、感慨にふけた2012夏

※よいこはまねしないでね(´⊇`)

テーマ :
ジャンル :

JUNKIE

北の大地:おはようございます北見さん
北見:はやいな もしかして夜どおしか・・・
北の大地:ちょっと気になるコトが・・・
北見:フーン・・・何だ?
北の大地:庭とかオワコンな悪寒o(`ω´*)( ーдー)

酒と同じヨ
キチンと楽しく酒を飲める人間はすばらしいよナ
だけど、酒に溺れ
人生を狂わせ
それでも酒を飲む
その世界は絶対にわからない
無双Onlineの庭イジリもそう
中毒(ジャンキー)になってこそ
いや
中毒にならなければわからない世界がある
庭はオワコン・・・よく気づいたナ
商売になんかなりっこねぇヨ
誰も中毒になるコトなんか望んじゃいない
だけど
そこまでいかなければ見えない世界があり
そこまで逝ってこそ
わかる世界がある
無双Onlineはただひたすら課金を求めてくるだけ
何の手助けもしてくれない
ハイリスクでローリターン
すべてはプレーヤーしだいだ

さぁ、水やり水やり~⊂二二二( ^ω^)二⊃

テーマ :
ジャンル :

ぴぐ(おんぷ)

庭
水やり

数分待つ

水やり

数分待つ

以下ループ

/^o^\
  ↓
\^p^/

にゃにゃにゃにゃーん

テーマ :
ジャンル :

(`ェ´)にゃー

塾生()の皆さん、ログインしてますか?
オレは久々にログインしました
(3ヶ月間ギルメンがINしないとギルドが消滅する為)
ギルドは生きてます(阿≧▽゚)oニパッ

3月に新シナリオが始まるそうです
ギルドの現状がアレなので
特に話し合う事無く、曹操で逝こうと思います(断続)

シナリオ移行に向けて、人形取得はお早めにどうぞ( ´ー`)y-~~
022612_154949_0000.jpg

テーマ :
ジャンル :

プロフィール

魏の大豪傑

Author:魏の大豪傑
とりあえずSSとか
コーエーのものだぞー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
オレの邪気眼()メーター

■■■■■■■■■■■■■

検索フォーム
Powered By バーロー
横山光輝FANwithヤシマ機関
カテゴリ
リンク
やっぴーwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
